-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
lω`;)
2009-12-17 Thu 13:05
こっそり戻ってみる
ペンタブ復活したので嬉しい気持ちをこっそり表してみる


↓18禁だよ!(ぇ
lω`;)の続きを読む
別窓 徒然 コメント:4 トラックバック:0 top↑
世間は
2008-08-10 Sun 23:57
モスコビアだの魔王だの惨事職だの賑やかですが初心忘れちゃいけないんだぜ!ということでのびこ
ファブルから宝石出てきた時はこの世の摂理を疑いました いい思い出
nobiko1.png
なんか公式サイトの表示が狂いまくってるんですけど私だけでしょうか
最近行ってなかったからそう感じるだけでだいぶ前からおかしかったりしてたんでしょうか 謎
別窓 徒然 コメント:7 トラックバック:0 top↑
僻地から愛を込めて
2008-07-13 Sun 18:20
habotans

はじめてファイルサイスが大きすぎるって怒られた…orz
夕凪様へ愛を込めて描き始めたら終戦してて焦ったんだ ぜ
どうにか今日中に描けてよかったです

無駄に剣光ってますが気にしないで(ノω`)
あと光とばしすぎて爽君がまっしろにorz

課題は山積みだっ
別窓 徒然 コメント:4 トラックバック:0 top↑
けむりこぉぉぉ
2008-07-03 Thu 22:31
いっぱぁぁぁぁつ!

特に意味はないっ!
kemurikoooo


後悔はしていない
別窓 徒然 コメント:5 トラックバック:0 top↑
ついに
2008-07-01 Tue 22:28
habtan

SAI買っちゃった(*ノノ)
とりあえず腕慣らしに以前描いたはぼたんを
同じ赤毛聖職者なのになぜこうも違うのか
そしてやっぱり描き方忘れてるorz

夕凪様 無許可でごめんね(*'ω')<アイシテルー
別窓 徒然 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 kiss me deep again  NEXT
 
