-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
でけた!
2007-09-10 Mon 00:40
lk1

ろーどないと しゃおふぁ

自キャラで描くと決めたはいいが、装備何よとたずねてみれば「ヘルム+眼帯」地味すぎたorz

長いことお待たせしました
どうにか女性陣制覇でございます
楽しかったです
お付き合いくださった方々、本当にありがとうございます
なんだか色々あったけど、絵を描くのはやっぱり楽しいです
がんばりますよっ
別窓 新2次チャレンジ絵 コメント:3 トラックバック:0 top↑
ぱらでぃん
2007-07-20 Fri 09:39
pala
ぱらでぃん
リンクさせていただいている鷹夜様のキャラを描かせていただきました…
勝手に転生させてごめんなさいorz
瞳の色などわからなかったので勝手に色付けちゃいましたが「この色じゃない!」「こんな顔じゃない!」等ありましたら遠慮なく!直しますっ

鎧はやっぱり苦手ですが、次で全職(女性陣のみ)制覇ってことになると思いますので頑張ります
男性陣も描かないとなー…
別窓 新2次チャレンジ絵 コメント:8 トラックバック:0 top↑
直したものを
2007-07-20 Fri 09:37
tekon1

ax2

ax

gypsy
サイズと綴り間違いを直しておきました
350×500です
需要があるかわかりませんがどうぞー
別窓 新2次チャレンジ絵 コメント:3 トラックバック:0 top↑
すないぱー
2007-07-07 Sat 08:22
sunaipa1
すないぱーさん
鷹なんて描けないっ(駄
弓職はやったことないですが、騎士子のペコは「つくね」って名前でした
非常食ばんざい

意外と色合わせが難しかったです
靴下緑ってどうなのよ
でも靴かわいい(*´ω`)

ROMでポニテ祭やってるのに気づいたのは6日の深夜で、こっそりポニテにしてみたはいいけど時間が間に合わなかったのは秘密だ!
別窓 新2次チャレンジ絵 コメント:13 トラックバック:0 top↑
くりえいたー
2007-07-04 Wed 09:44
kurie1
クリエイターさん
スカートが短すぎるだろうと十六夜に突っ込まれたけどキニシナイ!(駄
肩にこんなんついてたら怖くて街中歩けなくなるんじゃないかしら と思ってこんな構図が浮かんだんだけど…炎って難しいねorz
こういう光源が多い絵ってあまり描かないので楽しかったです(*´ω`)
リクエストでは「スカートひらひらクリエイたん」だったんですが、公式絵だとタイトだったんで…申し訳ないorz
なるべく公式絵に合わせて描くスタンスでやってますので(´・ω・`)
でもドットのプリーツスカートのが可愛いよね…(*´∀`)

まだ描いてて楽しいのでまだまだ続きます
頑張るぞー!
別窓 新2次チャレンジ絵 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 kiss me deep again  NEXT
 
