-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近のこと
2007-07-05 Thu 15:29
rakugaki1
久々に頭身高めを描こうとして玉砕しました(ノ∀`)
嘩南&シキだからいけなかったのかな
この角度だと乳見えないからかな それもどうなの人として

以下雑談
最近匠魂に手を出して、一発で欲しかったのが出てうはうはです
なんか蟲っぽいバイクなんですけど、素性は知りません(駄

ピンキーようやく浴衣っこお迎えしたんですが、今月リペ版出るみたいですね
近所のエロサブにはまだ前回の浴衣っこが残ってるみたいなんで、再入荷するのかしら…それより来月発売予定の6期ピンキーとエヴァンキーのが気になるトコロ
綾波さんの後ろ髪とアスカさんの前髪がとても使いやすい形だったので確保したいところです

順調にいけば再来月モンハンピンキー、その後ハルヒピンキーと続くようですが…たぶん延期するよね…(遠い目
モンハンは純粋にかっこいいっぽいし、ハルヒはメイド服が歪アリピンキーに流用できないかしらと期待してるんだけどなぁ…

…その前にずっと放置してた猫の体を作ってあげなくちゃ…っ(駄
別窓 徒然 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<すないぱー kiss me deep again くりえいたー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-05 21:46 | | # 内容変更
ROM776から覗きにきました(*´ω`)

各職業画非常に旨(ry 上手いですねぇ。
自分も絵は大好きなのですがこんなに上手くかけな・・・orz

っとここでちょっとリクエスト(マテ
ペア絵を希望してみます!
素アサシン+素プリーストとか(*´Д`)'`ァ'`ァ

っと気分が乗ったらり暇があったら是非おねがいします!w
2007-07-06 10:33 | URL | 糸こんにゃく。 #- 内容変更
敵襲~!!
永遠の独り身の前でカッポーだなんていい度胸だっ
シキさんぶっこr
  _ _∩
( ゚∀゚)彡 カップル!!アベック!!
 ⊂彡
是非とも着色をっ

雑談がまったく分からない件について(ノд`)
2007-07-06 16:43 | URL | シャイニングなお客様 #v98kTShk 内容変更
いらさりませー
>鷹夜様
リンクさせていただきました♪
鎧系は苦手なので、ここからが正念場です(*ノノ)
少しでも納得のいくものが描けるよう頑張りますっ

>糸こんにゃく様
旨いですか ちゃんと食べる前にいただきますを言うn(ry
大好きだと思う気持ちがあればちゃんと上手になるものだと思います
なのでがんがん描いて、人に見せまくってください というか見せてください(*ノノ)
リクエストは現在受け付けていないのですが、機会があればそういう絵もいいですね
肩があまり丈夫じゃないので、リクエストをお受けしてもいつ出来上がるかわからないので心苦しいのです…ごめんなさいorz
連休さえ取れれば次の日休養できるので多少無茶もできるんですけどね(*´ω`)

>シャイニングなお客様
アベックって久しぶりに聞きましたw
着色は…やってみようと思い、まず線画を綺麗に描きだす作業中力尽きたので無理っぽいですorz
雑談はわからないほうが真人間です 安心してくださ(ノ∀`)


ご来訪&カキコありがとうございます
ゆったりまったりがんばりまーすっ
2007-07-07 08:37 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
