-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぱらでぃん
2007-07-20 Fri 09:39
pala
ぱらでぃん
リンクさせていただいている鷹夜様のキャラを描かせていただきました…
勝手に転生させてごめんなさいorz
瞳の色などわからなかったので勝手に色付けちゃいましたが「この色じゃない!」「こんな顔じゃない!」等ありましたら遠慮なく!直しますっ

鎧はやっぱり苦手ですが、次で全職(女性陣のみ)制覇ってことになると思いますので頑張ります
男性陣も描かないとなー…
別窓 新2次チャレンジ絵 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<夏ばて kiss me deep again 直したものを>>
この記事のコメント
新作キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

カッコイイですね~。
鎧系は難しそうだけど、今回も素晴らしい出来栄え!
2007-07-20 08:58 | URL | R #7RorUgFk 内容変更
お臍がちらりずむ、なんて素敵。
2007-07-20 19:42 | URL | 大福さん@ホルマリン漬けVer. #/tzMoLgs 内容変更
「ちょこざいなザコごとき、このシールドの錆にしてやるわよ」
…ってなカンジのアネさんパラ。
しばいてください♡とか言ったら、マジでシールドのカドで“ごんっ!”とかやられそう…w
2007-07-20 20:03 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
そ、そんな目で見られたら・・・(*´д`*)はぁはぁ

それにしても「ftmm」「へそ」「重装備」となかなかいいポイントつまってるのに
描くのがむずかしいんだよちきしょうorz
2007-07-21 20:45 | URL | みかん箱 #t50BOgd. 内容変更
ありがとうございますっv
こんにちわ嘩南様、自宅のPCが壊れたため他所からこっそり遊びにきました鷹夜です。
 パラディンありがとうございます!夢の転生への目標として大事にさせていただきます! こんなに素敵にマイキャラを描いていただいて嬉しいですv 修正なんてお気になさらず・・・! とても綺麗なパラディンありがとうございました! 残り一種、鎧は大変そうですが女性陣コンプ頑張ってくださいv
 それでは失礼いたしますー 
2007-07-22 13:12 | URL | 鷹夜 #- 内容変更
いらっしゃいませ~♪
>R様
カッコイイと言っていただけてほっとしました(ノω`)
難しいです…自分が描くとどうしても丸っこくなってしまってorz
次も頑張ります…っ

>大福さん@ホルマリン漬けVer様
カビない工夫ですかそれはー!?
永久保存がききそうですね…!

>♡騎士様
「何を言ってるんだか…」とちょっと呆れた顔で、軽くこつんと小突くくらいなら萌えると思うんですがどうですか(何
そのときちょっと頬が赤いと尚更(黙れ

>みかん箱様
そうなんですそうなんです 描いてみて気づきましたがいいポイント持ってるのに難しいんです
これはなんてツンデレですか

>鷹夜様
雷は平気でしたか…?
クルセと言っていたのにパラでごめんなさい!
喜んでいただけたようで何よりですっ
次も頑張ります♪

ご来訪&カキコありがとうございましたーっ
2007-07-23 07:32 | URL | 嘩南 #- 内容変更
>「何を言ってるんだか…」とちょっと呆れた顔で、軽くこつんと小突くくらいなら萌えると思うんですがどうですか
>そのときちょっと頬が赤いと尚更

ツンデレっ!?ツンデレなんですねっ!?
だったらやっぱりシバいてくださ(サーバーとの接続がキャンセルされました)
2007-07-23 23:15 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
 
パラ子かわいいよパラ子

自分はパラさん大好きなので、よくイラストにチャレンジしてみるんですが
鎧が難しくていつもイマイチな出来になります。
いつかこのような可愛いパラ子を描けるようになりたいものです。
2007-09-13 17:15 | URL |   #tHX44QXM 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
