-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
直したものを
2007-07-20 Fri 09:37
tekon1

ax2

ax

gypsy
サイズと綴り間違いを直しておきました
350×500です
需要があるかわかりませんがどうぞー
別窓 新2次チャレンジ絵 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ぱらでぃん kiss me deep again 早く>>
この記事のコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます!
初カキコながら厚かましいお願いですが、一番下のジプシが、私のジプシと同じなのでお持ち帰りしてもいいでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。
2007-07-21 02:00 | URL | また~かよ鯖からきました。 #5hiobRrU 内容変更
せんせい、やっぱりじぷしタソのOSHIRIがぇろぃとおもいまス!
2007-07-21 14:32 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
いらっしゃいませ
>また~かよ鯖からきました。様
はじめまして
個人的に楽しむ分には持ち帰るのは自由ですので、どうぞお持ち帰りくださいませ
ブログやサイト等に載せるのも常識の範疇であればご自由にどうぞ

>♡騎士様
きみは いつも それだな!(*´ω`)b

ご来訪&カキコありがとうございました~♪
2007-07-23 07:24 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
