-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夏ばて
2007-07-28 Sat 23:04
夏コミ新刊入稿しました 2冊予定です
himatubusi1
なんて嘘ですごめんなさい★ミ(死兆星
なんだか周りでそう言っておられる方が増えてきたのでのっかってみたかっただけです
もう二度と本は作らねぇ
それよりみなさんお元気ですかー?
私は軽く熱中症気味なんだぜベイベー
水分補給をあまりしないのが問題なんだと思うんだ
でもそんなに毎日水2Lとか飲めないよ どうしよう
でもこれでやせられたらラッキー くらいに考えてるのって危険でしょーか

ロナ、全くすすみませんorz
何描いても気に食わない
スランプかしら と思って落書きすると楽しくかけるってどんだけ鎧苦手なんだよ
というかどんだけエロ衣装好きなんだよ自分
と、駄目人間っぷりを再確認した夏の夜

お気に入りのイラストサイト様がこっそり18禁ブログ運営しはじめてて吹いたんだぜ いきなりハルヒか よ
別窓 徒然 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<お知らせ kiss me deep again ぱらでぃん>>
この記事のコメント
エロ衣装好き・・・嘩南さんのえっち(´・ω・`)
2007-07-29 10:59 | URL | (*´д`*) #3/2tU3w2 内容変更
暑いなら、暑いならいっそ
この身体この命この魂を燃やし尽くしt(死亡

大丈夫エロ衣装好きなら此処にもッ

しかし姉さんファッションだw
2007-07-29 16:17 | URL | Jyuri #- 内容変更
ど、どんだけ大盛りなんだこの娘はっっっw

嘩南さんのえっち~♡
2007-07-29 17:20 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
大盛りイタダキマス(-人-)
>でもこれでやせられたらラッキー くらいに考えてるのって危険でしょーか
それはけっこう危険な考え方だよ。
熱中症だけでなく脱水症状とかも起こす場合があるから、
いきなりブッ倒れて最悪そのままあの世逝き・・・なんてことも。
いや、冗談じゃなくてホントにそうなる可能性はあるからね。
(ニュースでも気温xx度で死者○○人とかやってるでしょ)
命懸けのダイエットはオススメしない。
確かに2Lイッキ飲みは無理があるけど、1時間おきにコップ1杯とかなら
けっこう飲めたりしないかな?
とにかく健康第一~(^ー^)ノ
2007-07-29 21:16 | URL | おっぱい星人 #p3LcM2fU 内容変更
おっぱい星人さんのおっしゃる通りですね~。
嘩南さんがどんなお仕事なさってるのかは判んないけど、可能なら仕事場の手の届くトコに飲み物をボトルに入れて置いて、合間見ながらチビチビやるのがいいですぉ。
ついでに言うなら、汗とともに身体の中の電解質が失われますので、市販の水に溶かして飲む粉スポーツドリンク(ポカリとかアクエリとか、色々あります)がオススメ。
ただし、1パック1L用をそのまま1Lで溶くと味が濃い(ってか甘ったるい)ので、少し水を多くして薄めに溶くのがコツですょ~。
2007-07-29 23:37 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
やっている競技の都合上、水を抜いて体重を落とす事がよくあるんですが、
階級制のスポーツでもやってない限り意味ないです。
単純にダイエットしたいなら筋トレが一番良いと思います。
やり方を間違えなければゴツくなったりという心配はありませんし、オススメです。
見た目の変わらない細い筋肉は、低負荷・高回数の運動によってつくため、
500グラム~1キロくらいのダンベルとかでトレーニングすれば大丈夫です。
筋トレは走りこみ等と違って、基礎代謝の上昇により運動していない時も脂肪が燃えますから、
効率はかなり良い方だと感じています。
補足ですが、筋トレにより壊れた筋細胞は大体一日かけて修復されます。
つまり一日置きかそれ以上の間隔でやるのが良いって事ですね。
また、修復される時にはたんぱく質・ビタミンが必要になります。
豆腐やサラダを食べると良いんじゃないでしょうか。ローカロリーですし。
筋トレはスタイルの維持にもいいため、モデルの方もやっている人多いですよ。

色々疲れてしまう事も多いでしょうから、あくまで気が向いた時にやる程度で。
楽しい夏になると良いですね。
2007-07-30 08:14 | URL | でこすけ #pcQtT8gI 内容変更
いらっしゃいませ
沢山のコメントありがとうございます
ちょっと私事で個別にレスを返す気力がありません…ごめんなさい

ダイエットはちゃんと水分取りながら健康的にやることにします ご心配おかけしました
ちなみに仕事はレジ打ちなので水分補給は難しいです…まぁ、休憩中に水分とれるので大丈夫です

ご来訪&カキコありがとうございました
2007-07-30 11:16 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
