-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お知らせ
2007-07-30 Mon 11:26
年内にブログを閉鎖することになりました
転生職シリーズを楽しみにしていた方々には申し訳ないのですが、書き上げるのは精神的にも時間的にも難しいと思われます
描ければ描きたいのでトライはするつもりですが期待はしないほうがいいと思います
自分勝手ですみません
中途半端になってしまって情けないです
ですが今は何を見ても何をしても辛いので…

引越しをしなくてはならないんですが、引越し先にネット開通しておらず、開通する予定もないのでメッセなども音信不通になると思いますのでメンバの削除をお願いします

携帯も解約しなくてはならないので登録されてる方削除願います

今まで応援してくださった方、仲良くしてくださった方、本当にごめんなさい
いままで本当にありがとうございました
別窓 徒然 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<お久しぶりです kiss me deep again 夏ばて>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 19:17 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 22:11 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 23:07 | | # 内容変更
お疲れさまでした。
とても楽しませて頂いておりました。
ありがとうございました。ごゆっくりお休みください。

嘩南さんが早く
お風呂上りに「かちみけむり!」
と、再び叫び出しますように
2007-07-31 02:08 | URL | シャイニングなお客様 #v98kTShk 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 17:47 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 23:04 | | # 内容変更
おつかれさま~~
色んなことが起因して期待を持たれることや、待たれることが辛くなる時期ってありますよね。
コレばっかりは周りではどうにもできないですもんね~^^;
時間と生活の変化が落ち着くまでは人に気を使わずにやるべきことを最優先でいいと思います

私たちより、嘩南さんが楽しんで描いていくキャラ達が
自分達を描いて楽しんでくれる嘩南さんが戻ってきてくれること心待ちにしていると思います


じっくり時間をかけて、あわてず騒がずよい旅を♪
2007-08-01 18:46 | URL | thorの素ノビ(?) #36k9amUg 内容変更
お疲れ様です。
2007-08-02 17:16 | URL | ななし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
