-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お久しぶりです
2007-08-08 Wed 15:36
なんだか立て込んでました 申し訳ないです
心配してくださった方、ありがとうございます
とりあえず12月いっぱいはここに留まれることになりました
家主の気が変わらなければ、の話ではありますが…
まだ絵を描けるような状態じゃないんですが、12月まで日もありますし、描けたら描きたいと思います
別に大病を患っているとかではないので心配しないでください

以下 色々と吐き出したもの 重いので注意ですぜ


楽しい話じゃないどころか身内話で意味不明ですが読みたい方は
★←三回クリック

私にとって、貴方は未来そのものでした

できることなら2ヶ月程過去に戻ってやりなおしたい気分でいっぱいです
離れた心は戻らないのかな…

映画を見に行く約束も、横浜へデートにいく約束も、私の居場所になっ
てくれるという約束も、私の家族になってくれるという約束も果たされずに終わるのが悲しくて悲しくて、仕事してお金貯めて迷惑をかけないように消えることだけ考えて、毎日不安でしかたなくて、実家に居た頃を思い出すと吐きそうになる

何がいけなかったのかな それを直したら元に戻るのかな
もうわかんない

ずっと一緒にいたかったな
貴方の赤ちゃん産みたかったな

私は なんだったのかな
別窓 徒然 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<元気ですか kiss me deep again お知らせ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-08 19:03 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 12:56 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-10 00:47 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-10 12:27 | | # 内容変更
グッドラック
2007-08-11 21:29 | URL | せっかくだから #BEyP1XI2 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-16 09:17 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-17 21:35 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-19 19:04 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 11:50 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
