-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
俺は人間をやめるぞ
2007-09-08 Sat 01:07
ジョジョォーッ!

わかる人は↓へどうぞ




「みたらすぐやるバトン」


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


▼みたらすぐやるバトン←これ大事

※見た人必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と
判断されますので要注意!!





HN:嘩南

職業:フリーター

病気:慢性扁桃炎・自堕落

装備:チキンハート

性格:こないだ手相を見てもらって言われたのは「愛情深くて、頭が良く、自意識過剰な頑固者」だそうで…謎

口癖:~じゃんよ 「いいじゃんよー」「ひどいじゃんよー」「うまいじゃんよー」

靴のサイズ:24.5cm ですが甲高&幅広でオサレ靴は全滅ですorz

兄弟:
姉と弟

*好きなもの*

[色] 基本的に何色でも好きだけど、ドギツい原色と蛍光色は苦手かも

[番号]

[動物]猫科

[飲み物]紅茶

[ソーダ]
炭酸はたまにしか飲まない…最近のダイエットコーラおいしいですね!

[本]最近読んでるのは仮面ライダースピリッツ

[花] サルビア・松葉菊

[携帯は何?] w42s

[パソコンから離れられる?]ニコ厨に何を(殴 が、がんばれる子だよ!

[殴り合いのケンカしたことある?]基本的に平和主義者ですのでそんな野蛮なことは…(*'-')信じろよ

[犯罪犯したことある?] 軽犯罪ならあると思います…orz

[お水/ホストに間違えられたことある?]ない ありえないw

ウソついたことある?] この解答の中に答えがある!(駄

[誰かを愛したことある?] 人間大好きですよ

[友達とキスしたことある?] ある…(*ノノ)     女同士だけd

[誰かの心をもて遊んだことある?]お互い様だと思うんだ

[人を利用したことはある?]ある。人混みを歩くときは前の人を利用して進むぜ!

[使われたことは?]あると思います。むしろ使ってくれ。

[髪染めてる?]ナチュラル派です。

[髪の毛巻いてる?] そんなスキルも道具もありません。でも一回やってみたい。

[タトゥーしてる?] してない。

[ピアスあけてる?]あいてない。

[カンニングしたことある?]あ、ある…orz サインコサイン覚えられなかったんだよぉぉぉぉ(ノД`)ゴメンナサイ

[お酒飲む?]たまぁーに

[ジェットコースター好き?]あれは遊具ではありません。絶対無理っ!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ディズニーランドへ鳩になって引っ越したいです。

[もっとピアスあけたい?]もっととか!人の話を聞きなさいよ!

[掃除好き?]…台風過ぎたね(;'-')

[丸文字?どんな筆記?] 丸文字っぽい。最近母親の字に似てきた気がする…

[ウェブカメラ持ってる?]あんな恐ろしいもの持ってないですよっ

[運転の仕方知ってる?] 鍵さしてー、踏み込めば走るー(*´ω`)b

[何かを盗んだことある?] それは貴方の心でs  無理ー!

[拳銃手にした事ある?]
エアガンじゃだめですか?

*今現在*

[今着てる服]ユニクロで買った部屋着。何気にかわいいよこれ。

[今の臭い] わ、わかりません…誰か嗅いで教えてっ

[今のテイスト]もったりとしてコクが無く、のどごしさわやかな秋の味覚

[今したいこと]いい女になりたい。

[今の髪型]下ろしっぱ

[聴いてるCD]無音です。さっきまでらっぷっぽいものを聴いてました。

1番最近読んだ本]hakoって通販雑誌。本じゃない?

[1番最近観た映画]えぇっと…パイレーツオブカリビアン見てから見てない気がする…っ

[昼ご飯]ツナのトマトソースパスタ。

[1番最後に電話で喋った人]りん子とかいう親友。

[初恋覚えてる?]幼稚園の頃、同じ組の女の子と一人の男の子を奪い合った記憶が一番古い。
     
[まだ好き?]名前も思い出せません。ただ坊主だったとしか…w

[新聞読む?]たまーーーーーに職場で。たまに読むと面白い。

[ゲイやレズの友達はいる?]いる。バイだけど。

[奇跡を信じる?]信じる。

[成績いい?]そんなもので人間の価値は計れないと知れ!泣くぞ!

[帽子かぶる?]凄まじく似合わないのです。

[自己嫌悪する?]
する。しまくり。常に。しかしすぐ立ち直る。

[何かに依存してる?]ニコニコ…?

[何か集めてる?] 手芸屋に行くと用途も定まらない生地やビーズを集めそうになるので自粛中。

[身近に感じられる友達はいる?] いる。ありがたいことです。

[親友はいる?] いる。

[自分の字好き?]毎回字が変わったりするので、もうちょっと落ち着いていただければ好きにもなれるかとorz




長々と答えてみました。
姉ちゃん、質問の形式がぐだぐだなのはなんでなんだい…?
そのまま広めちゃうぜー
別窓 徒然 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<めいようお姉さまから kiss me deep again わりがちょー!>>
この記事のコメント
なんでだろね。
あたしも答えながら疑問におもた。
このバトン作ったやつわレベルが足りないな……

あたしもたまに、母の字になるよ。
血ってこえぇぇ(;´Д`)
2007-09-09 15:45 | URL | めいよう #- 内容変更
ぃよぅし! 踏んじゃったからmixiで答えちゃうぞ☆(無理
2007-09-09 18:10 | URL | アの奴 #GCA3nAmE 内容変更
>めいようお姉さま
レwベwルwwww
母の字って丸いけどなんか特徴あるよね

>アの奴様
奴様って書くと奴隷に見えますn
というかどなたですかっ!
mixiつながりの方なんでしょうか…答えてくださるんですねヒャッホイ
ありがたやーありがたやー
2007-09-10 00:49 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
