-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
めいようお姉さまから
2007-09-08 Sat 22:32
またもやバトンです 多いよっ!
興味ある人だけどうぞ
もしかしたら回してるかもしれないけど ね


絵はちまちま描いては消しての繰り返しでs
鎧がさ…orz
でもなんとか納得できそうなので先に進めそうです 泣けるで


【ルール】 同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。 究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】 あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。



00:あいつの名前を教えて下さい。

めいようお姉さま

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

実姉

02:あいつを色でたとえるなら?

赤 アグレッシブな感じで

03:あいつを四字熟語にするなら?

魔王降臨

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

マイペースでポジティブでチャレンジャーで働き者

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

んなもん言えるかっ!命が惜しいわっ!

06:歌わせたい歌は?

東京事変のダイナマイトとか
てかカラオケ1、2回くらいしか行ったことないよね一緒に

07:あいつと遊びに行くなら?

ペットショップとか動物のいるところ

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

大人しく清楚な雰囲気で練り歩いて周りのドン引き具合を眺める

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

精神的にも肉体的にも大変だと思いますが、自分大事に頑張ってください
そしてギャル語はそろそろ卒業するといいよ

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

10人とか多すぎじゃねwwwwww

りん子
テイトたん
おうしたん
ササっ子
桜さん
めいよう
あんほりお兄様
jyuri兄貴
けむりこたん
のぶお

もう最後のほう無理すぎるw
スルーもOKですぜー
別窓 徒然 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<でけた! kiss me deep again 俺は人間をやめるぞ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
