スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
でけた!
2007-09-10 Mon 00:40
lk1

ろーどないと しゃおふぁ

自キャラで描くと決めたはいいが、装備何よとたずねてみれば「ヘルム+眼帯」地味すぎたorz

長いことお待たせしました
どうにか女性陣制覇でございます
楽しかったです
お付き合いくださった方々、本当にありがとうございます
なんだか色々あったけど、絵を描くのはやっぱり楽しいです
がんばりますよっ
スポンサーサイト
別窓 新2次チャレンジ絵 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<はてさて kiss me deep again めいようお姉さまから>>
この記事のコメント
おし!こっちも一番乗り♪
剣士系はアイパッチが共通なんだね。
何かこだわりがあるのかな?
ともあれこれで空席だったLKも埋まった♪
捨てメアドでも教えてもらえたら繋げた絵を送れるんだけど…
2007-09-10 01:04 | URL | おっぱい星人 #p3LcM2fU 内容変更
片方は譲りなさいっ!!(笑)
ということでイッチバーン・・・orzクヤシイゼ

うっほー!!これはペコには乗れない。
いや、乗って貰うしかない(ぁ

なんというかおかえりなさいー!(?
「程々に疲れない程度」に頑張ってくださいー!!
2007-09-10 01:20 | URL | シャイニングなお客様 #Mx09nRN2 内容変更
ありがとごじゃいます
>おっぱい星人様
えぇと、パラはリンクさせていただいている鷹夜様のキャラを描かせていただいたので、装備されていた眼帯をつけました
私のキャラは趣味で眼帯装備なのでそのままGO
こだわりというか眼帯スキーなのです(*ノノ)
捨てメアド…本メアドが既に捨て風味でs
すでに未読メールが5000件orz

>シャイニングなお客様
一番も二番も関係なく満遍なく愛してますYO!
基本徒歩騎士でしたが後半槍騎士だったので乗りまくってました
走るとスカートが…(*ノノ)
立ち乗りとか大変なことになるじゃない
貴方様の一言で私大フィーバーでございます
これからも自分が楽しめる範囲でがんばっていこうとおもいます

ありがとうございました^^
2007-09-10 10:06 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
