-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
はてさて
2007-09-10 Mon 10:26
13・14日が連休なんですよ
というわけで久々にリク受け付けます
ジャンルはなんでもOK
知らないものは想像で描きます
リクはこの記事にコメント残してください
先着順から描いていきます
描けるところまで描いていきますが全部描けるかはわかりません
早いもの勝ちということで

ではお待ちしております♪
別窓 徒然 コメント:18 トラックバック:0 top↑
<<リク絵 kiss me deep again でけた!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 12:02 | | # 内容変更
じゃあゼロの使い魔のルイズさんを可能な限り色っぽく。
2007-09-10 13:28 | URL | nano #dyz5299E 内容変更
いつも楽しく拝見させていただいております!
リクOKとのことで緊張しつつ…。
csf:4v021310g0b2
こんな感じのキャラ描いてくださると光栄至極!
2007-09-10 13:57 | URL | シャイニングなお客様 #BWHMlL.s 内容変更
どきどき・・・
新二次女性陣コンプおめでとうございますv
リクエストどうぞなんて書いてあるので遠慮なくっ

クリエイター(女マジシャンデフォルト髪型で緑色の髪
ちょっと強気な色っぽいおねえさんでお願いしていいでしょうか (*・ノノ)

『らぐなの何か。』にて
csf:4v0342t0r1r2
参考にできましたら・・・お願いいたします!
2007-09-10 14:06 | URL | 鷹夜 譲 #- 内容変更
いつも楽しみにさせていただいております。
リクエストOKとの事で、よろしければアサ娘をお願いします。
2007-09-10 14:46 | URL | シャイニングなお客様 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 14:48 | | # 内容変更
いつも拝見させて頂いています。

もし宜しければお願い致します。
「何か。」
csf:4n028031i2

今にも泣きそうな感じで描いて頂けるとうれしいです。
2007-09-10 17:13 | URL | Volltone #mQop/nM. 内容変更
ヾ(゚∀゚)ノ゛
リクエスト!なんて甘美な響き!!(こら
お初でイキナリリクてのもどうかと思いますが・・・
えーと、えーとごめんなs)`Д'):;*:. アッー

ペアとかでもいいのかな!
描いていただけるのであれば、”何か。”様参照。
男「csm:4j0950a2」
女「csf:4h0n1j2」
を軸にしてちょっとした絡みをかいていただけるt)Д)゚.:。ゲフゥ
2007-09-10 18:15 | URL | 2$ #AoPeir8k 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 18:25 | | # 内容変更
なんだってぇぇえ
リクエストだとぉ!?
・・・それは嘩南さんを思いのままに操れると言うあれか!?
クソゥ・・ゆ。。指が!!リクエストせずには居られない!!

是非とも嘩南さんの思いつくまま書いて見て頂きたい。
全てフリースタイルのインスピレーション!!
よろしくお願いしますっ
  _ _∩
( ゚∀゚)彡 俺は!!変態!!
 ⊂彡
2007-09-10 19:57 | URL | シャイニングなお客様 #Mx09nRN2 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 03:33 | | # 内容変更
ROのハムタ娘さんを描いて欲しいです
髪型は剣士デフォかノビデフォで
2007-09-11 14:24 | URL | 村人Z #tHX44QXM 内容変更
こんにちは(’▽’*
いつも拝見させていただいてます(’A’*
リクエスト受付されていらっしゃるということで・・
もう遅いかもしれませんが、望みをかけてリクエストさせていただきます><

何かコード「csf:5b0i33g0g081i1」

こちらを参考に書いていただければ幸いです。

それでは、これからも更新頑張ってください(’▽’#
2007-09-12 00:55 | URL | さゆ #qDDlFiqA 内容変更
あちゃー
かなり乗り遅れたです。
csf:4v0333x0xp32
こんなのはいかがですか?
2007-09-13 07:21 | URL | ななし #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-13 09:39 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-13 19:25 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-13 19:27 | | # 内容変更
いつもこっそり拝見させていただいております。
もし宜しければ自分のハイプリを描いていただきたいです。
よよよ宜しくオネガイシマス。
csf:5b0331y0g081i2な感じです。
無理でしたらまたの機会に!
2007-09-17 00:10 | URL | 通りすがりプリ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
