スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なんだか
2007-09-28 Fri 16:19
FC2さん新しい機能がぽこぽこ増えてるみたいですね
コミュニティと友達機能ってのが気がつけば増えてました
コミュって…何故かPS3が真っ先にでてきました
とりあえず友達登録申請フォームとやらを設置してみます
私と友達になりたい奇特な方は自己責任でカモン

さて、活用できるのかどうか…w

ちなみに←の「この人と友達になる」を押したらこうなりました
tomoroku.gif
なんかすごい切ないんですけどっ
わざわざ赤字にしなくてもいいじゃないか
とりあえず押してもすぐに登録完了するわけじゃないようですね
スポンサーサイト
別窓 徒然 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<みっくみっく kiss me deep again ねもい>>
この記事のコメント
よし!
オレも姉さんコミュをMAXまで上げて新しいPとかけがえのない絆をて・・・
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ビキッ  !?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

FC2ブロガー専用(ノ∀`)
2007-09-29 04:56 | URL | Jyuri #onLu03mU 内容変更
友達登録という事で
この間ステキなルアフをいただいたお返しにサプライズアタックを!と思いました が
FC2専用ですk (ノω`)
じゃあ念で友達登録申請させていただきます(笑
('ロ')ノシ
2007-09-29 23:43 | URL | 鷹夜 譲 #- 内容変更
>jyuri兄さん
ええええええええ
そういえばそうか…そういうもんだよね…orz
使えねぇ(ノД`)
あたいも兄さんとのコミュをMAXまで上げたいよぅぅぅぅ

>鷹夜さん
念!受け取った!奇特な子!
でも、ブログの割には閉鎖的なシステムですよねぇ…

もうちょっと様子見て、活用できないようならサクリファイスの方向でいきますこの機能
改善されたらいいのにね
2007-09-30 09:52 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
