-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お詫びとお知らせ
2007-10-07 Sun 20:50
ごめんなさい…
私、嘘ついてました…
というか、嘘になっちゃったんですが…

今月中に引っ越します(;ノノ)

なんか色々書いてたら長くなったので格納
年内引っ越さないとか言ってたんですけど、そうも行かず…
向こうで仕事決まっちゃったってだけなんですけどねっ
まぁ、他にも色々あったんだけど、仕事決まったのは大きいよね
もう完全に頭の中が新生活に向けてシフトされていて う っ か り 仕事のミスも増えるってもんです☆(死
…先月と先々月はミス0だったのに…orzくっそぉぉぉぉぉ

親友が新しく寮を借りるそうで、そこに住ませてもらうんですが…インテリア好きにしていいよって夢のようなお言葉をいただいたので舞い上がらないように注意しながら家具を見たりするのがめっさ楽しいです
ソファ…ソファ欲しいな…緑がいいな…それかこげ茶がいいな…うへへへへ
家具と文房具と鉄柵ジャンキーなので至福です

文房具といえば、テイトさんがこないだ遊んでくれて、その際ゲーセンで50色入り色鉛筆をゲットしてプレゼントしてくださいましたよっ 愛してるっ
最近紙にお絵かきしてないのでわくわくしてます
引っ越すっていうのに物増やしてどうするんだろう  ね
でも、引っ越すって決まってから物欲が抑えられてる気がする
引っ越してからが怖いぜ 爆発すんぜ

PCを持っていけるかがまだわかりませんが、持っていけなくても頑張って買うと思います
それまで更新が途絶えると思いますが気にしないでくださいな
ペンタブは絶対持って行きますんでっ
次の仕事は土曜は隔週で日曜は完全休みなので、土日の連休が定期的にくるわけで
復帰したら早速リクでも受け付けたいところですね(*´∀`)
まだ今月いっぱいはいるのでまた更新するとは思います
絵は…描いてる暇あるかしら…orz
別窓 徒然 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ぽちぽち kiss me deep again みっくみっく>>
この記事のコメント
頑張ってください!
 お引越しですか!お仕事+おうち決まっておめでとうございます!そういう時ってミスも増えますがその職場の思い出がよぎったりして切なくなる時期なのでお気をつけて・・・
 ペンタブ死守には同感です(笑)あれないと困りますものね! PCがどうなるか解らないそうですが・・・お安めで高性能のオーダーPCとかもありますし頑張ってくださいー!
 それでは!
2007-10-07 23:13 | URL | 鷹夜 譲 #- 内容変更
謝罪と賠償を要求・・・
しない!!
うほっ!いい報告。お め で と う ございます。
お忙しそうですがゆったりまったりとー(笑)
なんか知らないけどニヤけてる自分キモスv-218

ところで。ソファーのって・・・・どうなの!?(ぁ
具合によるんですかね?(笑)
2007-10-08 03:03 | URL | シャ~な客 #Mx09nRN2 内容変更
おぉ、おめでとうございます!
新しい場所での生活はワクワクしますね!家具もあれこれ考えて(*ノノ)
復帰をお待ちしてますヾ(´ω`)ノシ
2007-10-08 12:08 | URL | アキラ #GpEwlVdw 内容変更
おー、おめでとうございます。

お仕事も決まり新生活が楽しみですね。
ソファーいいっすね。黒か赤をお勧めしまs

あと友達申請ありがとうございました。
また、復帰後密かに狙ってますノw・
2007-10-09 14:23 | URL | Volltone #mQop/nM. 内容変更
ありがとございますー
>鷹夜さん
凄まじいミスの増え方です
一ヶ月に2,3回するようなミスを一日で5回するくらいの増えようです
そして開放感から苦手なおばさま方への態度がほんのり悪くなってる気がします
気をつけないと…と思いつつミスをする毎日ですorz
PCはもらえるようです やった!
でもちょっと壊れそうなので結局買うとは思いますけどねw

>シャ~な客様
略してシャークで(何
にやにやしてますか そいつぁ良かったですぜ
緑はモスグリーンとか深い色合いのもので、ベルベットではないにせよ、あんな感じのさわり心地のソファを見つけまして
いい色なんですよー
じゃなくてとか落ち着いた色ですよw
あんまりゆったりまったりしてると荷造りが進まないので頑張りますっ

>アキラ様
楽しいですよー家具フェチとしては至福です
でも広い部屋ではないだろうというのと、金銭的な問題で大多数は断念せねばならない苦痛もありますorz
引越しにかかる費用もありますし、今から知恵熱出そうです おばか
復帰は駆け足でがんばりますっ

>Volltone様
黒も赤も好きですよっ
昔から赤いソファは憧れでした
でも、それが似合うような部屋って…センス必要すぎじゃない!?と気づいてからは更に高嶺の花になりました(ノω`)
こちらこそ友達申請ありがとうございましたっ
めちゃめちゃ嬉しかったです~♪
友達登録してると復帰に気づかれるのが早そうですねw
お待ちしてますっb
2007-10-09 18:02 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
