-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぽちぽち
2007-10-09 Tue 17:47
minimiku.gif
久々にドット

昔作ったROキャラアイコンを見て発作が(*ノノ)
すっかりやり方忘れてましたが久々にやると楽しいです
GIF形式にしてるのはなぜだろう…色が少なくてきついぜ

ちなみにROアイコンの一部 ノビ

aicon_nobi_m.gifaicon_nobi_f.gif

今日作ったやつのが小さいのか…
別窓 徒然 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<りくえすとっ kiss me deep again お詫びとお知らせ>>
この記事のコメント
じゃあ間をとって?これで
何その才能の宝庫。
一個くらいくれてもバチは当たらないはずですよっ

ん。いや、まて・・・む?むむむ??
パ、パンチラしていないっ!!
貴様!嘩南さんじゃないn)`b')げふっ

しっつれいしましたーv-355
2007-10-12 21:30 | URL | シャ~ク #Mx09nRN2 内容変更
私はぱんちらイメージですかっ
いや好きだけどっ(駄

逃げられると追いかけたくなる~v-19
2007-10-12 23:13 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
