-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
りくえすとっ
2007-10-12 Fri 23:02
ppgkanan.gif

受付だぜ!
自分を追い込むマゾい奴 嘩南です
14日(日)に描き始める予定です
リクエストはこの記事のコメントにどうぞ
基本的になんでもOK ですが知らないものは想像で描いたりします
今回は暴走したい気分なので思っていたのと違う路線でも怒っちゃやーよ☆ミ(死

リクエスト受付は13日(土)いっぱいまでとします 日付変わっちゃったくらいなら別にいいけどね

と、まぁここまで言って一件も来ない可能性も捨てきれないわけで

引っ越し前の最後のリクエスト お付き合いいただければ幸いです
別窓 徒然 コメント:17 トラックバック:0 top↑
<<うおおいっ!? kiss me deep again ぽちぽち>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 00:30 | | # 内容変更
お久しぶりです。
リク受付ちゅ♡とのコトなので、あつかまし~とは思いつつ、魔法少女なんぞをひとつお願いしようかな、と。
モモとかマミとか、あのへん。
嘩南さんが知ってるヤツでw
2007-10-13 01:31 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 01:33 | | # 内容変更
4番手かなー。

んでは今回は「ARIA」のアリシアさんwithアリア社長で。
アリシアさんが描きにくければ灯里withアリア社長でお願いしますョ。
2007-10-13 01:38 | URL | nano #dyz5299E 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 01:39 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 02:31 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 03:21 | | # 内容変更
たいとる?('ω'三'ω')?
勝手にリンクしてリンクしてもらってて今まで音沙汰なしで
ごめんなさいっ

できれば完美世界の自キャラの精霊の
ディフォルメっぽいのがいいですけど
無理そうなら無視でおねがいしますっ

参考がブログしかだせないというのも問題ある気がしますしね、、
2007-10-13 03:34 | URL | sei_althaea #7TcRGP5o 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 07:15 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 09:16 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 09:34 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 11:48 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 14:18 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 18:18 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 18:52 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 20:42 | | # 内容変更
たくさんのリクエストありがとうございました
尽力致しますっ
受付はここまでで締め切らせていただきます
後は描くだけっ
2007-10-14 13:42 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
