スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
がんばるぞー
2007-10-14 Sun 08:36
絵はこちらに貼っていきますぞ
どこまでいけるかな

とか言いながら携帯料金明日までに支払わないといけないので出かけるかも…orz
が、がんばる…っ

追記 支払ってきたー!がんばるぞー!

↓まったり増えていくと思います
mojyako.png
kalaさんより 自キャラのもじゃ子さん
愛着のあるキャラ→一心同体→kalaさんといえば神絵→ペンタブは神器 という流れで手に何か持ってます
ワコムじゃなかったらどうするんだ… 違ったらごめんね☆ミ

perusya.png
はーとの騎士様より 魔法少女
クリィーミーマミもいいよね でもペルシャで!
マミはほら…名前がさ…親近感湧きすぎだからさっw
ペルシャの入浴シーンにやたらどきどきした思い出 幼心に変態です
しかしうろ覚えだのう…

wso.png
wein様より 男WSさん
絶対寒いよ!おなか壊すよ!ルティエは鬼門だよ!
WS君の服装は不思議に満ち溢れているので好きです

aria.png
nano様より ARIAのキャラ
…なんとなくうっすら思い出せたのはこの子でした
だいぶ前にTVで見かけてインパクトがすごかったのでこの子だけ覚えてたんですが、アリシアさんと灯里さんと社長さんはわかりませんでした ごめんなさい
勘で描くとたぶんオリジナルに近くなるのでせめて見覚えのあるこの子でorz
この子がアリシアさんだったらラッキーだ!(死
…ごめんなさいorz

kaimono.png
琥都祢様より ハイプリ&WS姉妹のお買い物風景
ハイプリさんの髪の色、合ってますでしょうか…違ってたら直しますねっ直しました
お買い物、と聞いてウィンドウショッピングが真っ先に浮かびましたがお二方とも頭装備が充実してらしたので夕飯のお買い物に変更してみました
何ができるんでしょう 私も楽しみでs
友達登録は一向に構わないです 宜しくお願いします
そしてリンクさせていただきました♪

attakapuri.png
通りすがりプリ様 女ハイプリさん
風邪をひきそうだと仰っていたので、せめて目に暖かな色合いで
あったかくして、ちゃんとごはん食べてくださいね
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
別窓 徒然 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<orz kiss me deep again うおおいっ!?>>
この記事のコメント
買出し行く前にちょろっとノゾキにきたら、もう出来上がってる!!はやっ!!Σ(。。)
ペルシャときましたか。
おっされおさ~れ~ あはんはん おされめさるな~♪
ですねw
こないだの記事でミクたそ描いてらしたから、スイートミントでくるかと思ってたのに。
まったくもって予想GUYだぜっ!w
2007-10-14 11:32 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
早速可愛いイラストがっ!
力の限りガンバです(´▽`*)
2007-10-14 11:44 | URL | アキラ #GpEwlVdw 内容変更
体調悪くてブログみてなかったらリクエストがっ!
ちょっとないたノw;
2007-10-14 17:13 | URL | Volltone #mQop/nM. 内容変更
もう出来上がってる・・・!有難う!!
リクエスト沢山だったので諦めてました・・・。
こんな可愛いモジャ子、自分では描けないのでとても嬉しいです!!!(つд`)
モジャ子可愛いよ、モジャ子。
ペンタブはワコムです!(当事売ってた一番安いものだったりします。)
Blogで紹介させて貰ってもいいかな?
2007-10-14 18:56 | URL | kala #r4tB/SwE 内容変更
>はぁとの騎士様
描く前まではクリィーミーマミで下書きもできてたんですけど急にペルシャが描きたくなりまして…(*ノノ)
そしてスィートミントがわかりません先生!
スタジオぴえろはすごいと思いました

>アキラ様
がんばりますっ アキラ様のリクも頑張りたいですっ

>Volltoneさん
泣かないでぇぇえ
それはそうとどさくさに質問(何
お名前なんて読むんでしょうか…orz
ぼるとーんさんでよろしいのかしら…いつも悩みます(無能
こっそり教えてくださいませぇぇぇorz

>kalaさん
出来る限り先着順でれっつらごーが基本なのでもちろん描かせていただきましたともさっ
kalaさんのクールビューティーが私は羨ましいですぜ
絵はご自由にー♪
2007-10-14 19:15 | URL | 嘩南 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 00:49 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 01:37 | | # 内容変更
お早いお仕事っぷりで感動です><。
もう保存連打させていただきました(*ノノ)
家宝にしますね><。
本当にブログではお友達になっていただき、そしてこんな素敵絵までありがとうございます(ぺこぺこ
2007-10-15 01:59 | URL | 琥都祢 #- 内容変更
陸うけありがとー♪
その白くてころころした猫っころがアリア社長っすよ。
右下のはうろ覚え+ディフォルメ効き過ぎてて誰かわかりませんが(´-`;)

ARIAは面白いのでおすすめですよ。
今からだとそこそこ巻数出ちゃってるので、買いにくいかもしれませんが…。
2007-10-15 10:28 | URL | nano #dyz5299E 内容変更
御礼が遅くなってしまい申し訳ございません;;
結構本人もぼーっとしている感じなのでとても嬉しいです!デスクトップに貼らせて頂きますね♪
これからもコッソリROMさせて頂きます。頑張ってください!

追伸>>案の定寝込んでましたorz
(季節の変わり目はきついですね(年かな))
嘩南様もお仕事やお引越しの準備などでお忙しいのでしょうし、お体にはお気をつけくださいませ。
2007-10-15 23:49 | URL | 通りすがりプリ #5hiobRrU 内容変更
>ふぉる様
了解です!バカ丸出しですみません!
そしてアトリエ!アトリエ好きですか!?
エリーのアトリエが大好きでした
今はリーズのアトリエやってます
ユーディ面白いですか?いっぱい出てるから目移りしちゃって困ります
そして何より今はお体を大事になさってくださいね
そちらに書き込めないチキンですが、快方に向かうよう応援してますっ

>琥都祢様
紅色…どこを調べても「紅花で染めた鮮やかな赤」としか出てこないんですが…薄茶色って解釈もあるんですね
初耳です なんだか得した気分です
こちらこそ不束者ですが、どうぞ宜しくお願い致しますorzぺこぺこ

>nano様
社長だったー!?
しかも猫!?猫なの!?
俄然興味が沸いてきましたっ
ちょっとずつ集めてみようかと思いますー
きちんとリクに答えられず申し訳ないです…

>通りすがりプリ様
こちらこそお返事が遅くなってしまって申し訳ないですorz
デ、デスクトップ!ありがとうございますorz
というか体調はいかがでしょうか?
私も若干風邪っぽいです
と、歳の話はなしですよっ まだまだいけるっ
ちゃんと治してまた遊びにきてくださいね

遅くなってしまって申し訳ないです
あとあんまり枚数描けなくてごめんなさい
個人的にはとても楽しい時間でした
本当にありがとうございましたっ
2007-10-17 23:27 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
