-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
着々と
2007-10-25 Thu 01:19
200710250119172
20071025011917
200710250119162
20071025011916
新生活にむけて散財中です
風邪もひいたぜィェィ

今日は辛くない歯磨き粉を買いましたよ
ミントは苦手です
チョコミントアイスは好きなのにっ

そして余ったダンボールに落書き カオス
別窓 携帯 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<堪えきれずに kiss me deep again そういえば>>
この記事のコメント
だ、段ボールに描いたラクガキだったのですね…。
ブログにアクセスしてウィンドウ開いた瞬間
「Σ!!?」
でしたよww
2007-10-25 21:43 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
上から3番目のはムーミンのニョロニョロかと思ったけど…
リアルタイプおばQかな?
とりあえず拡大画像見て噴いた歌舞伎揚げを弁償してもらおうかw

>チョコミントアイスは好きなのにっ
チョコを食べながらミント味の歯磨き粉で歯磨きすれば問題は解決!?
2007-10-25 21:55 | URL | おっぱい星人 #p3LcM2fU 内容変更
風邪の方大丈夫ですか?(’’;
私は医者に見てもらったら風邪じゃなくて仕事のせいで喉に炎症おこしてると言われました(、、。
いまだ治らずですー(ぅω;)

3個目の絵が妙にこわいです・・・w
2007-10-26 16:50 | URL | 琥都祢 #- 内容変更
お久しぶりですっ
>♡騎士様
ダンボールに限らず、紙とペンがあれば延々とラクガキしてる子です
にょろにょろしてる奴等は目が合うと家までついてきますよ ご注意!(何

>おっぱい星人様
歌舞伎揚げ!これは大変失礼をば…orzおいしいよね歌舞伎揚げっ
そうですおばきゅーです まさかわかってくださる方がいらっしゃるとは思いませなんだっ
歯磨き粉、ミッフィーちゃんの絵の描いてあるのを買ったんですが、やっぱり辛いです しょんぼり
そしてそれでは歯を磨いた意味がないのではーっw

>琥都祢様
風邪は治りましたっv
私より琥都祢様のが重症で心配ですっ
これから寒くなりますから、あったかくして治してくださいね~
3個目はお気に入りでs


更新滞りまくりなのにご来訪ありがとうございますーっ
2007-10-29 03:56 | URL | 嘩南@ネカフェ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
