-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
堪えきれずに
2007-10-30 Tue 19:24
20071030192437
こっそり料理中
あまり設備が整っていない上、冷蔵庫が飲み物専用かってくらい小さいので料理は控えていたんですが…スープくらいいいよねっ
あとはサンドイッチと小さい豆のサラダをコンビニで仕入れてきたので豪勢な夕飯になりそうです

そして最近ROやってたりします
鯖はヘイムですけどね
アコは先が長そうです
別窓 携帯 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<今更 kiss me deep again 着々と>>
この記事のコメント
ROM専だったけどスープの匂いにさ~そわ~れて~
腹減り時にスープの写真・・・ウラミマスヨorz

ヘ鯖ですかぁ~どっかですれ違ってそうだ!?
2007-11-01 00:54 | URL | Colon: #- 内容変更
おなかすいてきた~

Heimですかっ、休止中じゃなかったら探しに行ってそうだっ
あこをまったりゆったり楽しんでください~
あこ絵に期待あげ?
2007-11-01 02:45 | URL | sei_althaea #7TcRGP5o 内容変更
いらさりませっ
>Colon様
恨むくらいなら来てくださいっ ゴチソウシマスヨ
キャラ名は嘩南じゃないんですが、もしかしたらどこかですれ違ってるかも!?
優しくしてくださいね(*ノノ)

>sei_althaea様
探してもきっと見つからないと思います 名前も見た目も全然違うので~
あこ絵も描きたいですね というか絵が描きたいですっ

コメありがとうございましたー♪
2007-11-10 12:04 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
