-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日は
2007-11-10 Sat 18:59
20071110185925
鶏のチーズマスタード焼き

なぜか画像が横になる…

さぁ、ごはんだっ♪

…炊飯器スイッチ入ってなかったよぉぉぉorz
しょんぼり
別窓 携帯 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<うちの玄関 kiss me deep again おえかき>>
この記事のコメント
う、旨そうですアネさん!!
ヲィラにも一口ぃぃぃぃぃっ!!

「画像がヨコになる」のは、カメラ(おそらくはケータイ)をヨコ向けてるからジャマイカとマジレスしてみるニダ。
基本的にケータイのカメラは縦持ちで撮影するのが大前提ですだよ?
2007-11-10 20:08 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
えっと。

はじめまして。
いつもコッソリと
のぞかせていただいております。

画像が横に・・・。

コレわ、
ワタシが思うに・・
画像のサイズが
PC用(大きいサイズ?)だからカナ。
と。

壁紙用(小さいサイズ?)に
設定してみたら
もしかしたら・・・・
縦になるカモしれないデス。

携帯電話機のカメラ
なら、ですけれども。。

どうでしょう??
2007-11-10 23:44 | URL | 鍵子。 #mQop/nM. 内容変更
お久しぶりです
こんばんわー嘩南さま。画像・・・何故横に・・・。
みすてりーですだよ (´・ω・)

鶏のチーズマスタード焼きおいしそうです じゅるり
これは鶏を両面焼いてから、皮のほうにピザ用チーズのっけてマスタードちらすんでしょうか?それとも鶏にマスタードを塗りこんで焼くのでしょうか。気になるですます。

ご飯炊いてないミステイク経験アリです。ヒヤッとしますよね・・・
2007-11-11 00:43 | URL | 鷹夜 譲 #- 内容変更
美味しそうだな~(´¬` )
特に今夜はうどんだけだったから動物性タンパクが欲しい・・・
2007-11-11 01:34 | URL | おっぱい星人 #p3LcM2fU 内容変更
携帯から初レス!
みんなのコメントが見えないからやりにくいわぁぁぁorz
個別レスしないけどごめんね!


携帯は縦にしてるので、画像サイズがでかすぎるが正解のようです
次から気を付けまする
ご指摘ありがとうございますーっ

レシピは、塩ふって皮と身に切り目を入れた鶏の皮目から焼いてひっくり返したら、マスタードとマヨネーズを混ぜたものを塗ってチーズを載せて蓋をします
中に火が通ってチーズが溶けたら胡椒を振って出来上がりっ
簡単で美味しいです
是非お試しあれ♪
うどんはゆであげて、生卵と納豆入れて醤油垂らして混ぜてすするのが好きです
邪道かしら(*ノノ)
2007-11-11 09:20 | URL | 嘩南 #- 内容変更
>うどんはゆであげて、生卵と納豆入れて醤油垂らして混ぜてすするのが好きです

そんなアナタに鰹節の出汁に濃い目のお醤油を混ぜたおつゆ&アサツキをかけて喰うとウマいぜと進言してみようか。





「それは伊勢うどんやろっ!!」ってツッコミは超光速で銀河の彼方へポィ。
2007-11-12 00:18 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
