スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
うへへ
2007-11-21 Wed 00:17
20日は誕生日でした
川崎で迎えずに済んでよかったようなどうなんだか
ショートケーキは美味しかったよ

しかし酔ってるのでここらで退散
スポンサーサイト
別窓 携帯 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<再熱 kiss me deep again 親友のくまさん>>
この記事のコメント
誕生日おめでとうございますー
ドコで迎えていようとHAPPY BIRTHDAY!

何のショートケーキかkwsk(笑)
飲みすぎはいけませんぜっ
・・・んでも祝いの日とかは別ですよねぇー!v-37
2007-11-21 18:55 | URL | シャ~く #Mx09nRN2 内容変更
Happy Birthday to you !!
俺と2日違いかw
(俺は11/18だった)

ショートケーキってイチゴのやつを指すのかと思ってたら
「バナナショートケーキ」「ピーチショートケーキ」なんてのも
あるんだね(ショートケーキwikiより)
知らなかった・・・
2007-11-21 21:54 | URL | おっぱい星人 #p3LcM2fU 内容変更
嘩南さん、はぺばすで~♪
個人的にばぁすでぇけ~きは1ホール丸ごと喰うのが基本だと思うんだなっ!
(↑ちょっとまて)
2007-11-21 22:16 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
おめっと~(*´∀`*)
まぁ、ほら場所は・・・・・ねぇ・・・・。

嘩南にとって幸せな1年になれますように*ノωノ
|ω・`)母は影から祈っておりますょ~。
2007-11-21 22:28 | URL | 柚 #k9MHGdfk 内容変更
はぴばでです、嘩南さん!

 ショートケーキってイチゴだけでも中にフルーツ入ってるニクイヤツがありますね! 美味しかったなら良いですなv
 お酒はほどほどに! でもたまにはハメ外したって良いと思うですよ~v 良いことがありますよう草葉の陰から祈りつつコメント送信させていただきます ぽっちり
2007-11-22 09:41 | URL | 鷹夜 譲 #- 内容変更
Happy Birthday!
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!
お酒はほどほどに・・・ですが、誕生日くらいはハメはずしたくもなりますよね!

なにはともあれ、おめでとうございます!
2007-11-23 05:08 | URL | 琥都祢 #- 内容変更
職場からレス
>シャ~く様
ケーキは喜久屋さんてとこのイチゴのショートケーキでした
おいしかったぁ~(*ノノ)
お酒はグランダッドの114だったかな めちゃくちゃ辛かったけどおいしいです
あとにごり梅酒も飲みました うまーい!
というわけで、この記事を投稿した記憶がなかったりしますっ!(駄

>おっぱい神様
おお!さそり座仲間!
ショートケーキって、やっぱりイチゴなイメージですよね
中身が桃だったりすることもありますけどw
なんでもいい うまけりゃいい の精神で食らいついております

>♡騎士様
ホールで食べたかったんですけど、売ってなかったのと、資金源が私じゃなかったので遠慮してしまいました・・・orz
親友相手だったら言えたかもしれませんが、ちょっと違う方だったので(*ノノ)
誕生日にわがままが言えないチキンです

>柚ぽん
母上!草葉の陰から見守ってくださってるんですねっ
そんなの寂しいからこっちきてよおおお(*ノωノ)
大好きだぜハニー また遊ぼうね!ね!

>鷹夜さん
ケーキはおいしかったです 甘さ控えめスポンジ軽め何個でも食べられそうな危険なお味でした
そしてケンタ食って酒喰らって…通風になりそうです(*ノωノ)
しかし最近ハメを外しすぎてお酒の消費が半端無いので自粛します
草場の陰に飛び込みつつ!捕まえるぞ!

>琥都祢様
ありがとうございますっ
誕生日くらいハメ外してもいいですよねっ
そういう免罪符大好きです
忘年会だから とか 日本優勝したから とか
外しっぱなしな気もしないでもないですorz

皆様ありがとうございました!
本気でこの記事投稿した記憶がありませんで、レスが遅くなって申し訳ない!危険!
みんな愛してるー!

そして昨日投稿した記事が反映されていないのは何故なんだーorz
2007-11-24 12:03 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
