-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近寒いっすね
2007-11-26 Mon 12:57
20071126125741
職場で絵を描くなとあれほd(死

今の職場は基本的にデスクワークなんですが、床からの冷えが半端ないです
暖房はついてますが、どうにも上滑りで頭がぼーっとします
頭寒足熱の逆を行く素敵環境にやられっぱなしでございますよ
枕が合わないのか肩こりも酷くなってきたし、肌の乾燥もすさまじい…ってこれ年のせいなのか!?

とりあえず枕を変えてみよう…orz

みなさん寒さに負けないよーにねっ
別窓 携帯 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<むちゃぶり kiss me deep again 再熱>>
この記事のコメント
足元の寒さ対策はやってるかな?
定番のひざ掛けとか厚手の靴下を履くとか、毛糸のぱn(鯖缶
あとは天井付近に小型の扇風機でもくっつけてもらうとか…
(上のほうの暖かい空気を下の方に循環させるため)

それから肩こりは枕が合ってない可能性もあるけど、寝るときに
肩が布団から出てて冷やしてたりしない?
肩こりは血行不良が原因になってる場合も多いよ。

と言っても寒さに対して妙に耐性の高い人間の意見だから
あんまり参考にならんかもしれんけど。
(基本的に雪でも降らない限り暖房は点けないヒト。
 その代わり夏場はエアコンなしで生きていけない冷房依存症…orz
 友人曰く『お前の部屋は夏に来ても冬に来ても寒い』だそうな)
2007-11-26 21:57 | URL | おっぱい星人 #p3LcM2fU 内容変更
枕は自分に合うものを作ってもらうといいよ。
そこまで高くなかったはずだし・・・w

ちなみに僕は冬型なので寒いほうg(ry

とにかくだ、風邪とか体調管理には気をつけろよ!(何様
2007-11-26 23:15 | URL | Patchouliな人 #- 内容変更
いろいろ小手策はありますぜ姐さん
ども、ケータイからすんずれ~しますョ(なので名前が違うが、キニシチャダメダョ)。
デスクワークで足先冷えるなら、ホームセンターでちっさいカーペット(1m四方くらいのヤツ。大体2千円程度)を買ってきて机の下に敷けばイイ感じになるョ。
「膝が冷えてたまらんのぢゃあ!」とお嘆きならば、T●kyuHan●sなどに“やわらかい湯たんぽ(ウェットスーツ生地素材で出来ている湯たんぽ。ふにゃふにゃの手触りがい~カンジ♪)”をタオルにくるんで乗っけてればOK。
そしてもしオフィス内が土禁でスリッパ履きならば、これまたホームセンターだが“足先(または足裏)用カイロ”なんかもごさりますですョ、ハイ。
2007-11-27 01:06 | URL | らぶないつ #- 内容変更
携帯からちまりちまりとレス
>おっぱい星人様
寒さには強いんですけど冷えには勝てないようです…orz
流石に扇風機は無理ですが色々やってみますっ
肩出して寝てるかもなので気を付けます~

>ちょりーなっ
ちょちょりーな久し振りぃぃぃ!
枕作るの!?
すごいなぁ…ちょっと欲しいっ
お給料入ったら検討してみるよ~

>らぶないつさま
詳しすぎませんか!?
まさか正体はOL!?
湯たんぽ探してみます~きもちよさそ♪
スリッパをもっとしっかりしたあったかいのに変えようと思いますっ
いっそ暖めt(殴
2007-11-29 19:10 | URL | 嘩南 #- 内容変更
>まさか正体はOL!?

まぁ、たしかにヲタク(O)でロリ入ってる(L)とは自分でも思いますが、れっきとしたヤロ~ですYo、たぶん。

ちなみになんで寒さ対策グッズに詳しいかっちゅ~と、コレは簡単、以前ホームセンターなどでバイトしてた経験があるからです。
入り口に面した場所になるレジ打ちのおばちゃんたちが口揃えて「寒い」って言うんで、フロア主任にかけあって、売れ残りのカーペットを備品扱いで現場買取(備品扱いだからイベント用のフロア改装予算の一部で買い取りできる。売れ残りの処分だから在庫整理にもなる)にして配ったりしてたんですね~。

やわらか湯たんぽも、TVで紹介してるの見て「お、コレいいじゃん」とオカン(ごっつい冷え性)に送りつけてやったら、やたら気に入ってたモノだったのでw
2007-11-30 00:03 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
