-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ちゃんと
2007-12-05 Wed 12:22
20071205122255
作ってるんですよ お弁当
ご飯詰めすぎましたけどもっ
おひたしが煮物の影に隠れちゃったけどもっ
安上がりで美味しいって素敵だ

でも夕飯も朝ごはんもほぼ同じメニューになるのが一人暮らしの悲しいとこです(ノω`)
今夜は鳥はむ茹でるぞ!
別窓 携帯 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<だから kiss me deep again なんとなく>>
この記事のコメント
美味しそう!(・¬・)
丁度今お腹空いてて・・・お腹鳴りそうになりましたw
2007-12-05 16:21 | URL | 琥都祢 #- 内容変更
携帯から震えつつレス
おいしそう?嬉しいぜよ!
それより体調大丈夫?
いつでも看病しに行っちゃうんだからねっ
お互い健康管理には気を付けよーねっ
2007-12-05 17:34 | URL | 嘩南 #- 内容変更
またもやケータイからカキカキ。
おべんと、めっさ旨そうでねぇスか姐さんっ!!
オラにも作って(撲殺)。


あぁそうさ、朝はシリアル&カップスープ、昼は会社の食堂の味噌汁定食、夜はひたすらカップラーメンな生活のさみしいヒトリモンだよ!!(涙)
2007-12-05 18:52 | URL | らぶないつ #- 内容変更
携帯からめそめそレス
汁物ばっかでねぇスかっ!w
カップ麺も好きよ
赤いきつね派ですっ

今ハンバーグ作ってるんですけど、カップ麺食べたくなってきたorz
チリトマトぉぉぉ
2007-12-05 19:46 | URL | 嘩南 #- 内容変更
マジで美味そうだなぁ…
やっぱヨメに来てk(鯖缶

最近の(と言っても普段ほとんど食べないけど)カップ麺の
当たりはカップヌードルのミルクシーフードがおススメ。
辛いのが大丈夫なら暴君ハバネロっていうのもある。
ハバネロはデイリーヤマザキでしか売ってないのから買いに行くときは注意。
2007-12-05 21:32 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
携帯からうとうとレス
ミルクシーフードおいしいですよねっ
ハバネロは…だめかもしれない…
ピリ辛なら好きなんですけど…激しいんでしょ?w
辛いのはカラムーチョで満喫しますっ
2007-12-05 22:02 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
