-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
だから
2007-12-06 Thu 12:47
20071206124739
仕事中に絵を描くなとあれほど(死
というわけでじゅりっこホイホイ

仕事量にムラのある職場なので、暇な時は4時間座りっぱなしで何もやることがないとかザラだったりします
そりゃ絵も描くよねっ
ごめんなさいっ
秒で謝るチキンですorz

やっぱり他所様の子は描いてて楽しいです…が、頭装備足りない気がしてきたっ ごみんっ
別窓 携帯 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<パソコンゲット… kiss me deep again ちゃんと>>
この記事のコメント
ね、ネコミミにしっぽ付きとは…っ。
らぶらぶなんて、う、うらやましくないんだからねっ!!
(↑負け犬の遠吠え)
2007-12-06 21:47 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
携帯からもぐもぐレス
私はらぶらぶうらやましいよ!自分に素直になろうよ!

い、一杯付き合いませんか…orz
2007-12-07 12:19 | URL | 嘩南 #- 内容変更
癒されました。
やっぱり、嘩南さんの絵は最高です!
男アサシンの場所と交代して貰いたい・・・!(切実

自分もムラがある職場なので、職場のフォトショで似顔絵屋の絵を描いてたりしまs
2007-12-07 15:32 | URL | kala #r4tB/SwE 内容変更
>一杯付き合いませんか

ごめん姐さん、ヲィラ酒呑めないの…orz
好き・嫌い以前に、根本的な体質なのですよ。
アルコールパッチテスト(消毒用アルコールを染み込ませたガーゼを腕に貼り、反応を診るテスト。アルコール耐性がないと真っ赤に腫れ上がるので、すぐ判る)をした際に、医者に「肝臓から分泌されるアルコール分解酵素が少ないんで、結果として極端に耐性が低いからよ、おめー酒は控えろ、つーか呑むな」と、言われたコトがあるですだ(実話)。

…そのくせ“酒やビ●ク”なる酒小売りチェーン店でバイトしてたんだけどな!!(笑)
2007-12-07 23:27 | URL | らぶないつ #- 内容変更
職場からどきどきレス
>kalaさん
私はあなたに癒されたっ
私もヒュッケさんと場所を交代していただきたく…っ
となるとkalaさんに抱きつけるわけですねっ やった! 私キモイ!(駄
絵を描いてる最中、上司が仕事を持ってくると死にそうになります(ノω`)

>♡騎士様
お酒なんて飲めないほうが絶対幸せだと思います!
昔親友と二人でワイン8本くらいあけて記憶が飛びました よ
パッチテストしたことないです…皮膚にあてるくらいなら飲んで確かめたほうが早いjy(死
2007-12-10 16:08 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
