-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
当たったぁぁぁ!
2007-12-13 Thu 07:38
20071213073856
ガンダムくじ、一発で引き当てました…
手ぬぐい欲しかったんに…w
でもちょっと嬉しい

そんでもって明日仕事帰りにピロウズのライブいってきますっ
楽しみーっ!
幸せですわっ(*ノノ)
別窓 携帯 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<職場から更新とかついにクビフラグたったwww kiss me deep again 元気>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 21:52 | | # 内容変更
職場からうとうとレス
>シャイニングなマイラバー
ありがと~っ
私もいつもは当たらないんだけどね 無欲の勝利っ
そして私には二人がああ見えてるんだ あきらめて
遊ぼう遊ぼう約束ね
冬休みが長いからどっかで会おうじぇーっ

あと、コメント非表示にされると携帯から確認できないから心臓に悪いんだぜw

ありがとんとん
2007-12-14 09:15 | URL | 嘩南 #- 内容変更
ケータイからでろでろコメ
つまりあれだ。
「勝ってやると意気込んで打つと当たらないくせに、ヒマ潰しにやるかと打ちに行くと何故か連チャンするパチンコ」
みたいなモンですかね(笑)。
2007-12-14 12:20 | URL | らぶないつ #- 内容変更
職場からはらへりレス
私はいつもそんな感じでパチンコだのスロットだの打って出してます よ
勝ちにいくと絶対マイナスになるんですががが
神様のいぢわるっ(ノω`)
2007-12-17 12:29 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
