スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
職場から更新とかついにクビフラグたったwww
2007-12-14 Fri 11:47
今の職場はほとんどカレンダー通りにお休みがいただけます
今まで働いたことのある職場で、カレンダー通りなとこって高校の時バイトした郵便局くらいだったので、嬉しいです
なにせ正月休みが29日から6日までとかあるんですよっ
長いぜ 初体験だぜ

で、カレンダー通りということは
24日、お休みなんですよね…
横浜で、クリスマスっつったらどこでしょうかねぇ…みなとみらい方面とか、港の見える丘公園とか、山下公園とか…デートスポットだらけですよ身の回り
そしてせっかくのクリスマスイブがお休みだというのなら、やることは一つだよね

一人でデートしてきます!(謎

一人でデートスポットを巡ってカップルどもに見せつけてやるのさ 独り身の切なさを(駄
というドMな企画を実現すべく、イブ用に服買いにいこうと思います
いっそ一度も登ったことのないランドマークの展望台から夜景眺めてやろうかと思います

泣いてないぞ!
スポンサーサイト
別窓 徒然 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ライブ kiss me deep again 当たったぁぁぁ!>>
この記事のコメント
ケータイから寒々コメ
精錬は一人で出来ちゃうぞ!!
ダンジョンでパーティーは贅沢だ!!
私には心に決めたNPCが居る!!
生まれて転職まで独りでした!!
クリスマスにはシングルべ~ル!!

私たちは無敵のソロ軍だn(サーバーが以下略
2007-12-14 12:28 | URL | らぶないつ #- 内容変更
そんなイブ用の服とくれば、やはりコスプレ風のサンタ服ですよね?(何
そしてそんなカップルどもに声を掛けられたら、接客スマイルと丁寧な口調で毒吐きまくって去るんですね

『カナン-1がカップルたちと交戦中! カップルたちをドン引きさせています!』
『恐ろしい女だ……』
byEDF3
2007-12-14 16:01 | URL | Z #VWFaYlLU 内容変更
タイトルに釣られたクマー。

一人は寂しいけど一人のがいいときもある・・・ぜ・・・。
2007-12-14 19:58 | URL | Patchouliな人 #- 内容変更
嘩南嬢も来るかね?
俺は一足先に逝ってくる。

しっと団入団受付会場| λ...
2007-12-14 22:16 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
職場からうとうとレス
>らぶないつ様
むてきてきてきむてきんぐー
ノビ時代は一人ってデフォですよ ね

>Z様
マザーシップはどこだー!w
ジェノサイドガンをください がんばる

>ちょりーな
だよね 一人の方がいい時って確かにある
でも寂しいよねorz
な、泣いてなんかないんだからっ

>ジョルジュ様
いや…カップルを見るのは正直もう慣れたんですけど、クリスマスのイルミネーションで飾られた町を一人練り歩くのが精神的にきつそうです
でも本気で楽しみだったりします 一人デート
ドMですねっ orz
2007-12-17 12:28 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
