-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ライブ
2007-12-15 Sat 09:24
the pillowsのライブに行ってきました
さわおさんかっこよかったよっ
ストレンジカメレオンとかハイブリッドレインボウとか好きな曲もやってくれて満足でした
MCも面白かったw
誘ってくれた親友に感謝感謝です

で、今筋肉痛なわけでorz
ま、まだまだ若い証拠だよねっ!?
別窓 携帯 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<アルコール依存症まであと少しorz kiss me deep again 職場から更新とかついにクビフラグたったwww>>
この記事のコメント
らどんしゅーてぃんぐすたなー
2007-12-16 00:41 | URL | シャイニングなお客様 #- 内容変更
ライブ1回で筋肉痛って…。
某ビ●ー隊長んトコで鍛え直してきなさいっ!!w
2007-12-16 21:10 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
職場からうとうとレス
>シャイニングなお客様
フニクリの曲でしたっけ
ご存じの方がいて嬉しいです^^

>♡騎士様
いやぁ…ずっと飛び跳ねて揺らして拳あげてたら…(*ノノ)
鍛えたいですorz
2007-12-17 12:23 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
