-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アルコール依存症まであと少しorz
2007-12-17 Mon 15:25
どうも アル中嘩南です(死
ついに呑んだ翌日手足が痺れるようになりました よ
ほ、本気でやばいのかなこれ
最近飲み過ぎると二日酔いになります
昔はどんだけ飲んでも二日酔いならなかったのに…若いってすばらしいね…
でもウィスキー8杯くらいかっぱかっぱノンストップで飲み続けたら二日酔いになっても仕方ないと思うんだ よ  ね

そして酔った勢いで色んなものを吐露したらしく、次の日の親友の視線が痛かったです
涼みにベランダに出て、ガラス戸を閉めようとして反対側を開けてたらしいです
泣きながら笑顔で謝り倒してたらしいです
ずっと親友に愛してるーと連呼してたらしいです

…orz

き、記憶が薄い…っ
思い出したいような忘れてしまいたいような、複雑な乙女心
お酒って怖いよっ
しばらく控えたいと思います…

でも、家に日本酒と梅酒とウィスキーとビールが揃ってるんだ
誘惑に打ち勝つ強い精神が欲しいよサンタさん
別窓 徒然 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<ご冥福をお祈りいたします kiss me deep again ライブ>>
この記事のコメント
>家に日本酒と梅酒とウィスキーとビールが揃ってる
いっそ全部まとめてピッチャーにブチ込んでちゃんぽんしてイッキ、ってのは?
アネさんの、ちょっとい~トコ見てみたい♪
ア・ソレ
呑んで呑んで呑んで
呑んで呑んで呑んで
呑・ん・で♪

--------------個人的なツッコミ--------------
>むてきてきてきむてきんぐー
何故それを知ってるんだ…?w
2007-12-17 21:31 | URL | シャイニングなお客様 #- 内容変更
ぐは、名前入れる前にエンター押しちゃったorz
折角の1レスゲットだったのにぃぃぃ…。
2007-12-17 21:34 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
酒は呑んでも飲まれるな。

あの世の下見をするにはまだ早いですよ。
といつぞや言われた言葉を返しておきます。
2007-12-17 23:51 | URL | kemuri #vSE/C6zc 内容変更
どーも
どーもどーもどーもry

いやー酒ってさー怖いよねwww
序盤面白かったんだけどな、うん。
膀胱炎になるとこだった。

責任とってもらおうか・・・wwww
2007-12-17 23:52 | URL | あひる隊長(★三つ) #- 内容変更
お酒はほどほどになさってくださいねっ><。

かなり爆笑させていただきましたが・・・(こらこら
2007-12-18 02:57 | URL | 琥都祢 #- 内容変更
職場からドキドキレス
>らぶないつ様
殺す気ですか!?
今はお酒を見るのもつらいです(*ノノ)
むてきてきてきむてきんぐーは、とある方からの入れ知恵です よくは知りませn

>けむりこ様
お久しぶりですーっ
下見してきましたよ しょっぱかったです

>鳥人間コンテストディフェンディングチャンピオン様
ごめん ほんとごめん
居場所がなくて呑むしかなかったんだ…orz
次からは気をつけるー
ちゃんと吐く場所確認してから吐くね ね

>ことねちゃ
笑われたっ(*ノノ)
ほどほどにします ことねちゃもほどほどにねっ
2007-12-18 13:25 | URL | 嘩南 #- 内容変更
待て、名前がおかしいぞ!
2007-12-19 09:58 | URL | kemuri #vSE/C6zc 内容変更
携帯からうとうとレス
おかしくないと思うけど…

って名前間違ってるよ?
2007-12-19 12:25 | URL | 嘩南 #- 内容変更
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-20 19:58 | URL | みんな の プロフィール #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
