スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
妄想バトン
2007-12-20 Thu 12:10
…なんか凄まじいバトンが来ました
妄想バトンというらしいです…
妄想でデートしろ、という心が痛い指令な上、デートの相手は決まった状態で回されてくるという…orz
そして相手は某バンドGLAYのTAKUROさんだそうで

…永遠の想い人ですorz

こっぱずかしぃぃぃぃ(;ノノ)

か、格納しちゃうんだからっ!





01 おめでとう!なんと、今日一日だけ○○が恋人になってくれるそうです!

ああああありがとうございますうううう
宝くじ当たったらこんな気分になるんでしょうか

02 今日のデートプランを決めてください。

基本的に散歩好きなのでぶらぶらしたいです…
景色のいいとこ行きたいですね

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?○○はどんな格好で来てますか?

私はラフだけど女の子っぽい格好してると思います
必死です ぜ
彼はVネックなんだろうか あのロザリオしてるんだろうか
素肌に釣り用ベストとか着てなければなんでもいいwww

04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」○○はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

電車で移動…!?
彼に掴まっても不安定だと思うので、鉄柱に掴まります…orz
できれば彼の掴まってる鉄柱に
電車が揺れればさりげなく密着!みたいな
でも超満員だったら否応なしに密着か…
じゃあ向かい合って腰に手を…回す根性があるんだろうかorz

05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき○○が言ってくれた腰砕けの一言とは?

しょうがないなぁ って感じの笑顔で「おいで」って言われたらどこまででもついていくと思うんです

06 帰りの電車。なっ、なんと○○が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

寝かしておいてあげるかな
山手線だったらそのまま起きるまでずっとぐるぐるしてるのにwww
とりあえず目的の駅にずっと着かなければいいのにと念じておきます

07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?○○からのプレゼントは何?

なるべくシンプルで使いやすそうなシルバー系のキーホルダーとか…かな
いつも使ってもらえるようなものを
そしていただけるならなんでもいいです なんでも嬉しい
というか想像がつかないorz

08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

だ…抱きしめてもらってもいいですか…っ
できれば頭なでてもらってもいいですかぁぁ…っ

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが○○に愛の言葉を囁いてください。

いつも救われてます
勝手だけどずっと好きでいさせてください ね

10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

このこっぱずかしさを受け取れ!
じゅりえもん!相手はもちろんヒュッケだあああ!
スポンサーサイト
別窓 徒然 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<近況とかとか kiss me deep again ご冥福をお祈りいたします>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
