スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぼうねんかい
2007-12-29 Sat 00:32
いってきました忘年会
セクハラがひどいぜ
脇腹パンチとかないぜ
一升瓶いっきとか俺かっこいい

ちゃんぽんしすぎで気持ちわるぅ…orz

明日から休みだぁぁぁ
それだけが僕の生きがいでふ…

冬コミいくぞーっ
スポンサーサイト
別窓 携帯 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<あけおめことよろっ kiss me deep again とりあえず>>
この記事のコメント
>ちゃんぽんしすぎで気持ちわるぅ…orz

だからヲィラが自宅のをちゃんぽんしとけとあれほd(サーバーが以下略)

ちなみに酒呑むときは、グラス1杯に対して、チーズなら1~2切れ、ピーナッツなら5~6粒程度を目安にして事前に腹に入れておくのがキホンですょ。
それと(女性のブログなのに下世話な話で申し訳ないが)ゲップは極力ゆっくり出すコト。
胃袋に負荷がかかりすぎて、中身がバックしかねないので… ね。
2007-12-29 20:48 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
せんせー僕チーズ食べれませんっ(駄
ピザとか溶けてるなら大好きなんですけどー…

そして珍しく女性扱いされたっ
ありがとうございますっ(ソコカ
2007-12-30 19:59 | URL | 嘩南 #- 内容変更
ケータイからくすくすレス
あ~、別にチーズでなくてもかまいませんですのことよ。
酒だけ呑むと、胃の粘膜を荒らし、胃酸を薄めてしまう為、もたれやすくなるのですよ。
なので、適度に消化されやすいモノを文字通りオツマミ程度の量、腹に入れときなさいってお話です。
胃酸の分泌と胃粘膜の活性化が促進されますのでね。
チーズ嫌いならナッツ類でもイイし、スナック菓子を喰うテもアリでしょ~かね。
2007-12-31 01:34 | URL | らぶないつ #- 内容変更
よーし
おじさんも女性扱いしちゃうぞー

ウヘヘ・・・ハァハァ・・セクハラしてもいいですk)‘b゜)ゴボァッ

ピザ食べれるくせにチーズ食べれないとか・・・
どうせチーズケーキも食べれるんだろ?
むしろ大好きなんだろ!?僕は大好き(レアチーズケーキもギリOKw)
固形チーズは大敵ですよネー(´・ω・)(・ω・`)パルメザンは少量までかな
コミケ・・・関東圏が羨ましいぜ・・・

ごゆるりとまったりお休みください。よいお年をー(笑)
2007-12-31 01:37 | URL | シャ~く #Mx09nRN2 内容変更
魅惑のコミケ
 戦場に赴くのですね、おねいさん・・・!
 私の好きなジャンルはほとんど無いに等しいので、う、うらやましくなんかないんですからねっ(敬語ツンデr
 空酒はお腹に悪いですヨ! おつまみ必須! チーズがダメでも他はありますが・・・それでお腹いっぱいになってお酒を呑むの終わったり、ご飯を抜いちゃうダメな奴がここにいます(笑
 あと・・・例のブツできてますぜ・・・(コソコソ
 ログは捧げ絵カ…(サーバーとの接ry
2007-12-31 13:38 | URL | 鷹夜 譲 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
