-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あけおめことよろっ
2008-01-01 Tue 01:20
20080101012040
皆様、去年はどんな年でしたか?
今年はどんな年にしたいですか?

私は念願のビールを克服できたので、来年はコーヒーを克服したいです
順序がおかしいのはわかってるんだ…っ

絵も描きたいし、引越しもしたいし、ちょっとは女らしくなりたいな

なにはともあれ皆様!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ
別窓 携帯 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<いまさら kiss me deep again ぼうねんかい>>
この記事のコメント
おめ~♪
とりあえず今年も『健康第一』ってことで。

そしてソッコーで新年一発目のツッコミ!
>2008-01-01 Tue 01:20
>来年はコーヒーを克服したいです

( ゚ー゚)σ )´Д`)
鬼が笑い死にしちゃうぜ♪
2008-01-01 13:05 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
おめでと~
あけましておめでと~
コーヒーは宿敵だよね、ビールより強敵スグル・゚・(ノД`)・゚・
2008-01-01 15:22 | URL | テイト #0atGymhg 内容変更
携帯からぽかぽかレス
>ジョルジュ様
克服するもん(ノд`)
飲めないわけじゃないのでいけると思いますっ

>テイトたん
コーヒーは大人の味だよね…w
紅茶がおいしいよっ
2008-01-01 20:12 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
