-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いまさら
2008-01-01 Tue 19:18
200801011918422
20080101191842
お正月絵を描いてみる
一時間ほどで出来上がりました
思い付けば早いのに…

こんなでけぇ鏡餅食えねぇよっ
別窓 携帯 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ご無沙汰 kiss me deep again あけおめことよろっ>>
この記事のコメント
ケータイから新賀謹年(←ちょ)
あけてしまいましたからおめでとうございましたっ!!(何)

今年も姐さんの腹をよじりきる様なバカコメを打ち込むつもりですんで、ソコんトコ一つよろしくです ょ
2008-01-01 22:27 | URL | らぶないつ #- 内容変更
あけました、おめでとうございますです。
餅がでかいんじゃなくて、娘さんがちっこいってことでひとつ。
2008-01-02 02:45 | URL | くれは #- 内容変更
ケータイからごくごくコメ
まずは警告。
コメ3のURLはスルーで。
(ROのアカハクらしい)

さて姐さん。
「ビール克服したんだ」って言ってましたが、ビールってそのまま呑むだけが能じゃないらしいですょ。
詳しくは下記のサイトの1月12日の記事を参照。

「デイリーポータブルZ」
http://mobile.nifty.com/cs/catalog/mbnifty_dpz/top/1.htm

パソコン向けにニフティが運営してる「デイリーポータルZ」て小ネタサイトがあるんですが、それのケータイ版です。
色々面白い小ネタが満載。
中でも前述の1月12日記事は必見。
新しいアルコールワールドが貴女を待ってる…か も(笑)
2008-01-14 19:01 | URL | らぶないつ #- 内容変更
年始はやっぱり忙しいのかなーとおもいつつ(n゚ω゚`)
とりあえず新年あけましておm(喪中、自分自重汁)

数回しかコメントしてないからダレダ?って感じになると思いマスが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-01-14 21:19 | URL | 2$ #/Gbb2fdw 内容変更
今更レス
>らぶないつ様
すっかり常連さんですねぃ
今年もどうぞ宜しく御願いいたしますorzぺこり
楽しみにしてますよ!
あと、デイリーポータルはすてき 
携帯から見れなかったのが残念です(ノω`)

>くれは兄さん
あけきりました 今年もよろしくー!
娘さんがちっこいのか…
こんな小さな日本酒では飲み応えがないですn(殴

>2$様
覚えておりますともー!
あけちゃったしおめでとう言えないけど今年もどうか宜しく御願いしますっ
2008-01-22 13:09 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
