-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ご無沙汰
2008-01-19 Sat 17:21
200801191721212
20080119172121
皆様お元気でしょうか
私は楽しく遊んでます
というか仕事がめさめさ忙しいDEATH

帰ってきてご飯作ってお風呂入ったらもうおねむですよ
でも寝るのがもったいなくて取り込んだシド&ナンシーをこうしてぐりぐり白骨化させて遊んでるわけで
でも11時には耐えきれず就寝
昨日は9時過ぎたあたりから記憶がありません

それにしても試用期間の過ぎたSAIでのおえかきはスリリングです ね

もしかしたらネット接続できるかもしれないので、家主様とお財布様に相談してみます
主にお財布様に…っ!
別窓 携帯 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<気が付いたら kiss me deep again いまさら>>
この記事のコメント
長期休暇後は仕事がヤバイよね、うちもヤバイじぇorz
適度に息抜きするんだ~(・∀・)
2008-01-19 22:36 | URL | テイト #0atGymhg 内容変更
ケータイからぐちぐちコメ
姐さんお帰りなさい~。

年始に忙しいのは、ドコも同じか(笑)。

テイトさんのおっしゃる通り、長期休暇の後って仕事が立て込んで、大変な目に遭いますよね。

ヲィラも、今月すでに残業30時間オーバー。

12月27日~1月6日まで11日も休みがあったせいで…(泣)。

基本土日休みの工場なのに、25日分もの仕事を、どうやったら19日間でクリア出来ると言うんじゃい!!
2008-01-20 07:04 | URL | らぶないつ #- 内容変更
職場からひそひそレス
>テイトたん
やほーい!
うちの忙しさは長期休暇からのしわ寄せではないんだ…orz
純粋に仕事が立て込んでおります(*ノノ)
今度息抜きに遊ぼうじぇー
バレンタイン付近にでも!ね!

>らぶないつ様
あわわわわ お疲れ様です…っ
せめておうちではゆっくりしてくださいね
ちゃんとご飯食べて頑張って…っ
2008-01-22 13:04 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
