-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なまむぎなまごめなまたまごっ
2008-01-28 Mon 10:45
久々にヴィジュ系のライヴ見てきました
最後に行ったのってまだ高校んときだった気がする…ILLUSIAとか懐かしいぃぃぃ
なんか動きが昔と違ってバリエーション豊かで楽しかったです
まだ照れがあって動けなかったのが心残り

トリのバンドのVoが変態ちっくで可愛かった
その一個前のバンドのVoも自閉症っぽくて可愛かった
私の趣味がわかりにくいな!
千原ジュニアに色気を感じる と言ったら友達2人に声を揃えて「ないわー」と言われて自信が無くなってきたんだ ぜ

あと、どうしても衣装を見てしまう
描いたら楽しそうだな とか
照明の色と影の黒だけで染まったあの感じ 描いてみたいなー とか
結局お絵描きで頭がいっぱいなわけですorz
ちょっと引き籠もってお絵描きしたいなー…あばば駄目人間まっしぐら!
別窓 徒然 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<あいらぶはぼたん kiss me deep again 気が付いたら>>
この記事のコメント
久々にパソコンからコメ
>変態ちっく

もうあと2~3ヶ月して、あったかくならないと出て来ないかなぁ(そっちと違うw)。

ライヴでは周りに遠慮せずにノって踊りりまくるのがキホンですぜ?
むしろ遠慮よか「テメェらオレさまに憑いて来い!!(字が違う)」くらいの勢いでないとネ!!
2008-01-29 00:20 | URL | ♡騎士 #- 内容変更
36666番
なんとなくキリのいいカウンタかな・・

そういうイベンツには行ったことないけど、楽しんだモン勝ちって感じがしますね(´ω`)
2008-01-29 23:03 | URL | 2$ #- 内容変更
職場からびくびくレス
> ♡騎士さま
確かに後ろの方で女の子達がデスボイスで「●●!かかってこいや!」とか叫んでましたけどっ
可愛い子のデスボイスは怖いですね 楽しかったですけどもっ
次また行くことがあればデスボイスで喉潰してこようと思いますー

>2$様
おお、キリリクですかっ?
キリ絵って描いたことないんですが、ものっそい時間かかっていいなら何か描きますよ
何がいいでしょー?
2008-01-30 16:50 | URL | 嘩南 #- 内容変更
な、なんだってー!?(AA略

ってちょっとマジですか!
全くそんな気はなかったけど、いやあったかな、あったかもしれない、あったねゴメンナサイ!(脱兎

じゃあイロイロ流れをぶちぎってデーモン小暮閣下をお願いしm)Д)゚.:。
2008-01-30 21:50 | URL | 2$ #/Gbb2fdw 内容変更
職場からこそこそレス
>2$様
閣下何度もチャレンジしてるけど描けないですよぉぉぉぉorz
何か他のリクエストはないでしょうか…っ
ごめんなさいっ
2008-02-06 15:57 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
