-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あいらぶはぼたん
2008-01-30 Wed 13:57
20080130135743
夕凪さんちのはぼたん勝手にアコライツ
アコ時代があったはずなんだ…っ

だから職場で描くなってな(ノω`;)
漫画の今後が気になります
ひっそりとエールを…っ
別窓 携帯 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<けしごむはんこ kiss me deep again なまむぎなまごめなまたまごっ>>
この記事のコメント
をを!
アコはぼタンいいなぁ♪
しっかりアイス持ってるしw

天使耳ってことはLv70↑かぁ。
けっこう高レベル一時職だな~と思ったけど
廃アコならその可能性も高いか。
俺が今育ててる廃シーフも転職するまでに
そのぐらいのレベルになりそうな勢いだしな・・・
(Job50転職予定。
 転生前は40転職してほんのちょっとだけ後悔した)
2008-01-31 02:28 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
ふおお!?
なんと可愛ゆい絵を!!ありがとうございますO(≧▽≦)O
相変わらず魅力的な絵です・・・!さすが師匠!
アイスも凄い美味しそうだし。。w

これはお礼をせねばっ
2008-01-31 19:31 | URL | 夕凪 #SFo5/nok 内容変更
職場からこそこそ(ry
>ジョルジュさん
40転職って後悔するってわかっててもついやってしまいますよね…
実はうちのプリ子も40転職でした
聖職で40はねぇだろうと周りからのバッシングが凄まじかったです ブレス5で転職って

>夕凪さん
師匠!師匠じゃないですか!いらっしゃいませ!
あくまで底辺で居続けますよ私はっ
勝手に描かせていただいたので、むしろこちらからお礼をしたいくらいです(何
復帰したらまた描かせていただいてもよろしいでしょうか
今度は神器さんとか!
阻止するなら今だ!
2008-02-06 16:03 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
