-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
けしごむはんこ
2008-02-03 Sun 19:02
20080203190242
楽しいです消しゴムはんこ

100均で消しゴムはんこ用の消しゴムが売っていたので買ってみました
雪が降ってたので今日はおうちで遊んで楽しかったです

そしてネット接続の手続きとってきました
今月中頃にはいけそうです…閣下描かないとだめですか先生っw
別窓 携帯 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<押してみたっ kiss me deep again あいらぶはぼたん>>
この記事のコメント
とうとうNet回線引きますか!
これで少しは遊んでもらえるかも!
ネカフェみたいにお金のかかるところからでは遊ぶ価値のないような人からでした(´・ω・`)ショボーン
2008-02-04 19:17 | URL | 綾 #- 内容変更
|д´)チラッ
いい事聞いた!
うずうずしながら待ってるぜ*ノωノ
2008-02-04 19:18 | URL | ゆず #- 内容変更
職場かr(ry
>陵ちゃん
…そういう言われ方されると…なんだかなぁ…
そんなつもりじゃなかったんだよぅ…(うω;`)ごめんねぇ

>柚ちゃ
遊びたいねぇ~v
再来週くらいには繋いでると思うっ
2008-02-06 16:10 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
