-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
orz
2008-02-17 Sun 22:46
どうも久々すぎてペースがつかめていないせいで、全然進みませんでした・・・
なので、今月かけて消化しようと思います
やれるところまでやろうと思います
もうしばらくお付き合いくださいませ
ほんとにごめんなさい;
別窓 徒然 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<ふぉぉぉぉっ kiss me deep again リク絵>>
この記事のコメント
ケータイからフレーフレーと応援
十数枚もの絵を一気に描くなんて無茶、しちゃダメですょ~。
締切に追われてる漫画家じゃあるまいし(笑)。
マイペースでじっくり仕上げて下さいな。
2008-02-18 00:28 | URL | らぶないつ #- 内容変更
マイペースが一番!
気が向くがままに!積めるようにやったら・・・

何事も疲れちゃいますよね(´・ω・)
それでも楽しみにしてまってますw
2008-02-18 00:50 | URL | Colon: #/jT7rdPg 内容変更
無理することはないよ~
コレで誰かに報酬を貰ってるわけじゃないしw
マイペースでじっくりのんびりやればOK♪
2008-02-18 01:12 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
焦らないで自分のペースでいいですよ~。
時間のある時に楽しんでやるのが一番です!
2008-02-18 10:26 | URL | りおん #7RorUgFk 内容変更
(´゚ω゚):;*:. 
気が付けば自分のブログがリンクされとる!(あたふた
姉さん大好き!ケッコンシt)Д)゚.:。アッー

えーと閣下は無理せずにその場のネタと思って忘れてくだせぇ~
みたいなコメントを拍手にイツだか残したのですが携帯からは拍手見えないのかなぁ、とかおもいつつ。
無理はせずに~
2008-02-18 11:04 | URL | 2$ #- 内容変更
>らぶないつ様
あまりの描けなさに自分でもびっくりしてしまってついつい焦ってしまいましたorz
今月いっぱい頑張ろうと思いますー
いつもありがとうございます(*ノノ)

>Colon:様
次だったのにっ ちゃんと描きますっ
お待たせして申し訳ないですが、もうちょっと気長にお待ちいただけますか…orz

>ジョルジュ様
報酬はいただいてるようなものです
更新の遅いとこへ通ってくださったり、私の絵が好きだと言ってくださったり、それだけで得るものが大きいのです(*ノノ)
頑張ってもう少し描きたいと思います
ジョルジュさんの分まで届くといいな…っ(ノω`)

>りおん様
りおん様のキャラ、個人的にとても好みなので描きたかったですorz
今月いっぱい頑張ってみますので、気長にお待ちいただけますかっ
届かなかったらごめんなさい(ノω`)

>2$様
結婚してくれるの!?よっしゃー!(*´∀`)9逃がさないわっ(殴

携帯から拍手コメ見れないんですよー…orz
ネタだとわかりつつ、チャレンジしてみたかっただけなのです(*ノノ)そして玉砕
リンクはご自由に、とのことだったのでこっそり追加させていただきました
あの高いお酒呑みたい!おごっt(蹴


皆様、暖かい言葉をありがとうございます(*ノノ)
今月いっぱいもうちょっと頑張ってみます
どれだけできるかわかりませんが、気長にお待ちくださいませ
みんなだいすき!
2008-02-18 13:23 | URL | 嘩南 #- 内容変更
遅れてしまいましたが
 コメ返信後に書き込むのもアレかなと思いましたが・・・

 久々に描くとけっこう勘とか忘れてて大変ですもの
 マイペースに消化で頑張ってください!
 あと、うちへの励ましコメントありがとうございましたv
 お互い頑張りましょうネ!
 
2008-02-18 21:42 | URL | 鷹夜 譲 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-19 16:27 | | # 内容変更
逃がさないとかネタであっても嬉しいわぁ(*´∀`)
あ、とりあえず2$のブログでもリンクしておきましたよー、と報告をば。
お酒じゃなくてチロルチョコだったらいいy)Д)゚.:。アッー
2008-02-20 00:37 | URL | 2$ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
