-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まだ見てくれてる方はいらっしゃるのか…(;´ω`)
2008-03-29 Sat 06:20
20080329062056
皆様いかがお過ごしでしょうか
僕はすっかり抜け殻でございます…

SAIを課金しようと上書きしたらカラーパレットもペン先ツール?も消え、その後旧Varをじゅりえもんが異次元ポケットから出してくれたんですが…モチベーションがちっとも上がらないorzごめんよじゅりえもん愛してるぜ
あ、別に具合が悪いとか元気がないわけではないんです
なんとなくPCつける気力が湧かない…というか、うちのPCちょっと面倒で電源入れて放置すると起ち上がるどころかブルーバックするのでしばらくつきっきりで操作しないとまともに起ち上がらない&スペックは悪くないのにやたら重いという…更に億劫になる要素満載な子で(ノω`)
しかも元カレのだったからあちこちフルネームでちらつきやがr(ry

夏にボーナスが出たらPC買い換えよう…そしてモニター置く台とか買おう…(今はダンボール二段式)と毎日お仕事頑張ってます
お仕事も最近忙しくて帰ってきたらしばらくぼんやり休憩しないとご飯作る気合いが入らなかったり、10時には眠くなったり…年かしら(;ノノ)
絵は時折紙に描いたりするんですが、いまいちしっくりこない…修行せねば(`・ω・´)

こんな感じで生きてますよ という生存報告なのでした
別窓 携帯 コメント:6 トラックバック:1 top↑
<<ノープラン kiss me deep again 大変だー!>>
この記事のコメント
ちゃんと見てますョ!( ノシ'ω')ノシ
マイペースにやっていきましょう(´ω`)
2008-03-29 13:10 | URL | アキラ #GpEwlVdw 内容変更
嘩南さん生きてた!!。゜゜(´ロ`。)°゜。
ちゃんと見てますから気の向いた時に更新してくださいw
2008-03-29 14:46 | URL | 夕凪 #SFo5/nok 内容変更
おねいさん具合悪いとかじゃなくて良かったです…!
ふらりと調子が出たりするのでゆったりいきましょ~v
2008-03-29 21:41 | URL | 鷹夜 #- 内容変更
|ω・*) ミテマスヨン

眠いのは春だからだーよ。
気がついたら年中眠い人は此処にいるけどねorz
修行するのか…偉いよ、かにゃん
2008-03-30 21:49 | URL | テイト #0atGymhg 内容変更
お~生きてた!
ヨカッタヨカッタ♪
PCがそういう状態まで酷いなら、一旦OSの再インストールを
やってみるといいかもしれない。
使い慣れた環境に戻すのは激しくメンドくさいかもしれないけど。。。
嘩南嬢のケースとはちょっと違うけど、俺の場合はそれで劇的に調子が良くなったよ。
(ブルーバックにはならなかったけど起動するとすぐにフリーズしたり、
 ROやってるといきなりリブートしたり…
 けっこうイイ頻度でそういう症状が起こってたけど、OS再インストールしたら
 ピッタリ治まった)
2008-04-01 02:28 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
携帯から瀕死レス
皆様ありがとうございます…っ
暖かさが嬉しいです;
まったり頑張っていきますっ

鷹夜ちゃ、移転お疲れさまですよ
リンクは本館にすべきよね
直しておきます

テイトたん愛してぇぇぇ
じゃない、都合のいいとき遊ぼうYO
とがいぬもかえさないとね!

OSはよくわからないんですよ 2000とXPが両方入ってる不思議ちゃんです
人のを譲り受けたのでよくわからない…
再インスコにディスクが必要ならお手上げです
最初から無かったそうですから…orz
か、買います ボーナス出たら買いますっ
いつもご親切にありがとうございます~
無知だから助かりま(;ノω`)
2008-04-06 19:23 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ... …
top↑
 kiss me deep again 
 
