-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ご無沙汰
2008-04-26 Sat 15:49
しております
全然更新してなくて申し訳ないです…orz
みんなあいしてる!(蹴

最近のこと

職場に新しい人が増えたんですが、その人にいきなり「嘩南ちゃんってバンドやってた?もしくは追っかけとかしてた?」と聞かれました…どんなイメージなんでしょうか
音楽の話なんて一切したことないのにw
常務の奥さんで次期社長夫人だそうです
めんどくさい香りでいっぱいorz

実姉が結婚するようです
お腹にはすでに赤さんがいる様子
出来ることがあれば手助けしたいです
最近心配でしょうがないんだぜ姉ちゃん
ちゃんとご飯食べてゆっくりしていただきたい
10個下の彼氏とやらにも会ってみたいもんです
一度夕飯でも作りに行きたいな

そういう私は13個上の彼氏ができましt
しかしガンダム好きだがヲタではないのでどこまで話が通じるか不安
エ、エロ絵とか描くかもしれないけどいいですかっ(駄
別窓 携帯 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<突然ですが kiss me deep again タイトルなし>>
この記事のコメント
おねいさま、結婚&懐妊おめでとうです☆
しかし10歳下の旦那か…大変でしょうけど、頑張って…!

そして管理人さんは13歳上の人と…!
こちらもおめでとう~♪
それだけ離れていると、双方飾る必要のない
ぶっちゃけた交際が可能かもしれませぬのう(笑
2008-04-26 20:45 | URL | アの奴 #- 内容変更
あ、オレも12コ下の彼女ができた←

え?オレの年齢?
たしか嘩南の1コ上だお♪(キモ
2008-04-27 01:14 | URL | かつてのアコ変態 #/x0jLE/2 内容変更
姉妹そろっておめでとう♪
エロ絵?
バッチコ~イw
2008-04-27 03:11 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
おー!
愛してるー><

自分は音楽とか聴いてないように見えるタイプっorz
うわぁ・・・どろどろしs ガンバってくだしあ(’ω’;)

お姉さんおめでとーう!!!お体大切にー!
10個したとなるとお若そうー 頑張れ彼氏さーん!

おぉ嘩南さん・・・・う・・裏切り者ー><;
愛してるって言ったじゃないっ!!
おめでとう としか言わないんだから!!!
2008-04-28 01:50 | URL | シャーく #Mx09nRN2 内容変更
GW満喫してますかレス
>アの奴様
ありがとうございます~ 姉にも伝えておきます
まだ旦那さんには会ったこと無いので、これから楽しみです
…私の6個下だそうですけどorz
仲良くできたらいいなとは思います
嫌味なコトメにならないよう気をつけます(*ノノ)

>松尾さん
・・・(*'-')
へんたーーーーい!!!w
また逃げられないように ね
お互いを尊重しあい、相手の立場に立って考えることができれば歳の差なんて関係ないですよ よ
仲良くねー

>ジョルジュ様
バッチコーイありがたうー!
おpp(ry

>シャ~く様
あいしてるあいしてるきみだけだよあいしてるー!
常務の奥さんは、ほっとくと「いかに自分の子供がかわいいか」を力説しはじめ、何においても自分は正しいと信じている人です…orz
が、頑張って稼いで、姉に出産祝いを包むんだ…!今はそれが目標です(*ノノ)赤ちゃん楽しみ

こんな動きの少ないとこにいらっしゃってくださった皆様、そしてコメントまで残してくださった皆様、いつもありがとうございます
彼氏より愛してr ヽ(*´ω`*)ノ

有意義なGWをお過ごしくださいましー!

2008-05-04 09:33 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
