-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
9週目
2008-06-11 Wed 12:46
20080611124633
まだ二ヶ月ちょっとですが、なんとなく人間っぽくなってきました
ちんまい手足が見えます
実際何cmくらいの大きさなんでしょうね

つわりがあるのはこの子が元気に生きてる証拠だと思うので頑張ります

うへぁ(;´д`)
別窓 携帯 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<実は kiss me deep again うみねこ>>
この記事のコメント
ほんとにちんまい手足…!
 こんにちは、おねいさん! おめでとうコールに盛大に乗り遅れました(泣)! 今も元気そうで良かったです!
 赤ちゃんって2ヶ月でここまで成長するんですね。なんとなく足はこのあたり、手はこのあたり…と解ります。可愛いなぁ…v
  つわりはキツいと思いますが、頑張って…! 「元気に生きてる証拠」という言葉が素敵です、おねいさん!
 
 
2008-06-11 14:10 | URL | 鷹夜 #- 内容変更
携帯からレス
ありがとうごじゃります!
つわりは波があるので食べられるときは少なめでも一人前食べられるんですが、ダメなときはウィダーインゼリーさえリバースしますorz
頑張りますっ

エコー写真の横に2.33cmって書いてありました…我が子2cmなの!?とおおはしゃぎでご近所迷惑

こんなんが親になったらどんな子になるんでしょう(*ノノ)

コメントありがとうございました~♪
2008-06-12 23:20 | URL | 嘩南 #- 内容変更
母子ともに健康そうでなにより♪
@8ヶ月かぁ…
長いような短いような・・・
その先の方がはるかに長いし大変だろうけど
頑張り過ぎない程度に頑張れ~!
2008-06-12 23:56 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
お久しぶりです!
つわり大変でしょうが、お体に気をつけてくださいね><
赤ちゃんが無事にお腹の中で育ってくれることを陰ながらお祈りしていますね♪
2008-06-13 00:13 | URL | 琥都祢 #- 内容変更
おお~、順調に育ってるようで安心しました!
安定期になるまでは特にお大事にしてくださいね!

つわりは食べれないタイプですかね~?
私は食べてないと気分が悪くなる食べつわりだったのでその分体重の方も育ちすぎて・・・。

生まれたら出来なくなる事を今のうちに楽しんでくださいね~!
2008-06-14 17:04 | URL | りおん #7RorUgFk 内容変更
職場かr(殴
返信おそくてごめんなさいorz

>ジョルジュ様
頑張りすぎない程度に頑張る・・・まるで私の人生のよう(駄
まったり楽しんでいこうと思います
ありがとうございます♪

>琥都祢ちゃん
つわりはまだ軽い方なんだと思います
急にうまい棒とか食べたくなって困ります
お祈りありがとう!頑張ってすぽーんと産むよ!

>りおん様
おかげさまで少し痩せてしまいました…orz
嬉しいんだけど嬉しくないです(ノω`)
つわりが収まったらリバウンドがすごそうで怖いですけどもっ
全部楽しめたらと思います
ありがとうございましたっ
2008-06-28 13:06 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
