-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
切実
2008-06-30 Mon 18:53
20080630185324
七夕のお願いごとって万能なんだなぁ…
別窓 携帯 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ぽっぷん kiss me deep again 実は>>
この記事のコメント
本体にか!
会いたいじゃなくてなりたいってのは
願い?を叶えてもらう側じゃなくて叶える側になりたいってことですか!?
くぅー・・・・いい子だ。

七夕って縁結び、交通安全とか分類あるんですかね?(笑)
無いなら万能でいいんじゃないですk

そして下記事に・・・
嫉妬団!!AA略。
ナチュラルな惚気頂きました(笑)
2008-06-30 22:10 | URL | シャ~ク #Mx09nRN2 内容変更
子供の頃に世界征服なら願ったことあったけどなぁ…
聞き届けてもらえなかったけどw
2008-07-01 00:51 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
携帯からまったりレス
シャ~く様
時折英文やら母親の願望やらが垣間見えるので短冊観察はオススメです
ノロケたつもりはなかとね!かんにん!

ジョルジュ様
世界征服を目指す方はとてもいい人だと思います
世界を一つにまとめ、飢饉や温暖化、環境問題などを一手に解決しようってんだから尊敬です
頑張って!ヽ(*´ω`)ノ
2008-07-01 12:31 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
