-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
僻地から愛を込めて
2008-07-13 Sun 18:20
habotans

はじめてファイルサイスが大きすぎるって怒られた…orz
夕凪様へ愛を込めて描き始めたら終戦してて焦ったんだ ぜ
どうにか今日中に描けてよかったです

無駄に剣光ってますが気にしないで(ノω`)
あと光とばしすぎて爽君がまっしろにorz

課題は山積みだっ
別窓 徒然 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<< kiss me deep again 最近のはまりもの>>
この記事のコメント
集合絵は珍しいね~
はぼタンがサムネで鉄腕バーディーに見えたのはナイショw(^^;

2008-07-14 20:13 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
ぎゃあああああああ 感動で言葉が出ない!
ほんとありがとうございます・・・。
あんまり嬉しいのでウチで紹介させてもらっちゃいます!
かっこいい絵も描けるとはさすがですよ・・・
2008-07-14 20:17 | URL | 夕凪 #SFo5/nok 内容変更
お元気そうで何よりです。
もう最初の ファイルサイス で吹きました。
集合絵かっこよすぎ!特にチェイサーが・・・

暑さに負けないで頑張ってください。
2008-07-15 11:52 | URL | volltone #mQop/nM. 内容変更
職場(ry
>ジョルジュ様
鉄腕バーディわかんなくてググっちゃったぜ!
・・・言われてみればそんな感じもしますねw髪の色とか
集合絵は描きたくてもいろいろ伴わないものが多すぎてorz
が、がんばりますっ

>夕凪様
喜んでいただけて嬉しいですヒャッホーイ
あえてギャップを狙ってシリアス風に仕上げてみました
ハイプリさんを脱がそうか最後まで悩んだのは君と僕の秘密だ!

>volltone様

……
ああああああああああああ間違ってるぅぅぅぅ!!!
は、恥ずかし…っ(;ノノ)
チェイサーさんは私もお気に入りです
色塗り前はナウ○カにしか見えませんでしたががが
volltoneさんも暑さには気をつけてくださいね~

コメありがとうございましたっ
2008-07-16 12:34 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
