-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夏バテ
2008-08-04 Mon 21:47
20080804214711
何この出来上がった横顔
両親どっちも似てないんですけど

夏バテ気味でグロッキーですが皆様いかがお過ごしですか
最近中の人が活発に動きはじめました
時折内側からおへそを握られているような感じになりますナニコレ
もう五ヶ月
折り返し地点だー
別窓 携帯 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<世間は kiss me deep again 只今>>
この記事のコメント
がんばれー(´・ω・`)ノ
自分の仲のいい友達は10月に産まれます(´・ω・`)
2008-08-05 00:36 | URL | (´・ω・`)! #WU6u7XY6 内容変更
ガンバー!
無理しすぎないように体調管理はしっかりとー!
赤ちゃん、もう完全に人の形してますねo(゚∀゚)oスゴイ
2008-08-05 01:38 | URL | 夕凪 #SFo5/nok 内容変更
お~母子共に順調そうだね!
元気に生まれるといいね~♪
2008-08-05 20:05 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
>(´・ω・`)!様
がんばりますー!
お友達も無事に出産されるといいですね
もうすぐなんですね 先輩!

>夕凪様
がんばります!体調管理気をつけてはいるんですが最近ちょっとずつ食べられるようになって危険です(*ノノ)
人間以外の形で固定したらどうしようとちょっと心配だったのでひと安心です(*'-')

>ジョルジュ長岡様
順調ですよー
元気にうまれてきてくれればそれだけで満足です
いつもありがとうございますー!

コメントありがとうございます
レス遅くてごめんなさいorz
愛してる!愛してるったらー!
2008-08-11 00:02 | URL | 嘩南 #- 内容変更
こんにちは
こんにちは、いつも拝見しております。また遊びにきますね。
2008-10-27 13:42 | URL | 久美 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
