スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
世間は
2008-08-10 Sun 23:57
モスコビアだの魔王だの惨事職だの賑やかですが初心忘れちゃいけないんだぜ!ということでのびこ
ファブルから宝石出てきた時はこの世の摂理を疑いました いい思い出
nobiko1.png
なんか公式サイトの表示が狂いまくってるんですけど私だけでしょうか
最近行ってなかったからそう感じるだけでだいぶ前からおかしかったりしてたんでしょうか 謎
スポンサーサイト
別窓 徒然 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<生存確認 kiss me deep again 夏バテ>>
この記事のコメント
お!?久々のチャレンジ絵タイプだ☆
ファブルはたま~にエメラルド落とすよね♪
にしても最近は初心者修練所のリニューアルや
アカデミーの実装でノビの期間なんて一瞬だよなぁ。
味気なくなったもんだ。
RO始めた時は右も左もわからなくてノビ→シーフ転職するまで
(マジで)3日ぐらいかかったのはいい思い出かもw

ちなみに公式サイトは俺のPCでは問題なく表示されるよ。
何がおかしいんだろう?

今日からホルグレンの店の隣に開店したローソンは
違和感ありまくりww
あれがアルベルタかリヒタルゼンあたりなら
まだマシだったんだがなぁw
2008-08-12 21:10 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
コンドル殴ってフルボッコにされたのもいい思い出です(*´ω`)
公式表示変になってましたね~・・・俺もですw

ぁミクシのトップに貼りたいので絵1枚パクっていっていいですか?><
2008-08-13 11:57 | URL | デルソル #C82T9BxA 内容変更
盆休みだらだらレス
>ジョルジュさま
初心者修練所の2Fにいたおじさまに会えなくなってしょんぼりです
私も始めたばかりの頃はノビ→アコまで3日くらいかかりました
しかもマンドラ様の森で何度イクリプスに轢かれたことか
しかもチョコに何度h(ry
いい思い出です

公式サイトはVista対応にでもなったんでしょうか 横幅が足りない気がします…
レイアウトがズレちゃってるんですよ もう慣れましたけどね(ノω`)
ローソン…気になる…頭にファンタとか載っちゃうらしいですね どこに向かってるんだRO
でもパン袋は欲しい(*ノノ)

>デルソル様
リンクは怖いですね(;ノノ)
お仲間発見!強く生きましょう!(何

ちなみにどの絵でしょうか?
基本的には「自分が描いたんだ」とか言い張らない限りご自由にお使いいただいて結構なんですが、ものによっては誰かに贈ったものやリクエストを頂いて描いたものがありますので、そういったものはご遠慮願えますか?
特に誰かをモチーフにしたものでなければどうぞ可愛がってやってくださいませ(*´ω`)b


コメありがとうございました
のんべんだらりと頑張りますっ
2008-08-15 15:03 | URL | 嘩南 #- 内容変更
ぁ~どの絵か言い忘れてましたorz

新2次チャレンジ絵のチェイサー♂の絵ですヾ(*´∀`)ノッ゙
妙に目つきがそそられ…ッゲフゲフン
かっこよかったので欲しいなと思いましたw

自分で描いたと言う(その他変な事に使う)気はないのでもしリクエスト絵でなければお願いします…(’’*
2008-08-16 06:15 | URL | デルソル #C82T9BxA 内容変更
台風って聞いたのに晴天レス
デルソル様
チェイサー♂でしたらOKです
是非可愛がってあげてくださいませ~(*´ω`)ノ
お手間取らせて申し訳ないですorz
2008-08-16 10:56 | URL | 嘩南 #- 内容変更
Oh
ありがと~ございますw

おいしくいただいていきますねっ(*ノω)b
2008-08-16 13:10 | URL | デルソル #C82T9BxA 内容変更
この絵のタイプが大好きです^^
いつか自分のキャラもこのタイプで書いて頂きたい!
っと切に願うが、毎回リクエスト企画に出遅れている者です^^;

私は、ロッダフロッグ(緑カエル)から
エメラルドが出たとき、めちゃくちゃ驚きました^^;


ところで、夏バテなどしておりませんか?_?
私の友人も只今 妊婦で…5ヶ月目に入っております。
ツワリや暑さでイライラMAXのようですが、嘩南さんはどうですか?
無理しないでくださいネ^^


私も公式HPのレイアウトや、RO起動時のレイアウトが狂う事が多々アリ、
SSを撮って知り合いに相談してみましたが、
おかしな表示になっているのは自分だけだったり…

未だに理由がワカリマセンが、しょっちゅう狂っております^^;
2008-08-16 17:03 | URL | 7☆ #.Ruvk3.. 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
