-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
手のひらサイズ
2008-12-02 Tue 17:06
20081202170625
に「産まれる娘にティアラを作って」と頼まれた母が助けを求めて我が家にやってきました
丁度旦那さんが出張中でいないのでまったり教えるはずが、気が付いたら私が全部作ることにorz

産まれたての髪の毛ちょびちょびな赤ちゃんの頭にどうやって固定するのか知りませんが一応完成
もうしばらくワイヤーは触りたくない…(つд`)

予定日は17日
安産であることを祈ります
そしてどうか姉ちゃんが自分の子を姫とか呼びませんように…(´・ω・`)
別窓 携帯 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<18禁? kiss me deep again 生存確認>>
この記事のコメント
絵だけじゃなくてこういうのもできるんですねぇw
@2週間ちょい…がんばです(*´∀`)ノッ゛
2008-12-02 18:24 | URL | らっしぃ@元デルソル #C82T9BxA 内容変更
携帯からレス
本文の一番始めが消えてる…orz
ティアラは姉からの依頼でした
今月出産するのも姉なのです
ビーズは以前手芸屋さんで働いてたのでちょっと経験があるのですよ

実は予定日が弟の誕生日なので違ったドキドキもありますw
あと二週間で叔母ちゃんになりますっ

コメありがとうございました♪
2008-12-02 21:07 | URL | 嘩南 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
