スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
爆発だそうだ
2008-12-14 Sun 20:57
旦那さんが休みの日は基本的に散歩に出掛けます
妊婦は運動しないといけないので散歩は最適なんですが、坂道はちょっときついんだ ぜ

で、旦那さんの希望で岡本太郎美術館へ行ってきました
あの太陽の塔の人ね
芸術は爆発だーの人
旦那さんは原色のはっきりした絵が好きなんだそうで、前から行きたかったんだそうな

駅からとぼとぼ歩いて自然公園のような所へ
そこの敷地内に美術館があるというのでさらに進む
池を横目に舗装された道を進むといきなり木の種類が変わり、道も落ち葉に埋もれた石畳に
さっきまでツツジとかサトザクラとか低めの木々ばかりだったのに水杉の長い柱がにょきにょきと囲んでいて、すごく気持ちいい…けど春先には花粉すごいんだろうな…
美術館の内容は伏せるとして、旦那さんは満足した模様
ミュージアムショップで欲しいミニチュアが売り切れでしょんぼりしてましたが
私は絵より立体のが好きでした

ただ…どれもペルソナの敵にしか見えない…orz
おかげでPS2とP4が欲しくなってしまった
うぅ…育児でゲームなんてやってる暇ないだろうに…

相棒のOPさえペルソナ風に聞こえるんだぜ 末期
スポンサーサイト
別窓 携帯 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ついに kiss me deep again 18禁?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
