-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ついに
2008-12-15 Mon 11:52
最近夜眠れない
4時過ぎまで起きていることが多い
何をしているわけでもなく、布団に潜って睡魔を待ち構えているだけなんだけども
やっと寝ても旦那さんの出勤時間には目が覚め、見送ったりゴミ出したりして、気が付いたら二度寝していて次に起きるのは昼頃というのが最近のパターンorz
二度寝を我慢しないといけないよなぁ…と今日も11時頃に目覚め一人布団の中で反省会を開催していたら電話が鳴った
母からだった
いつもメールなのに珍しいな~と出てみたら

母「お姉ちゃん、おしるし来たって」

(*'-')…

Σ(;´д`)はィ!?

姉の出産予定日は17日
予定は未定とは言うものの、初産は大抵遅れるものだと耳にしていたのでまさに寝耳に水
当人は今のうちに風呂入ってくる~と余裕らしい
まだ陣痛も弱いから大丈夫みたい
何だか私が緊張してきたよorz

姉ちゃん頑張ってね
ちゅるんと出てきますようにっ
別窓 携帯 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<日にちの感覚がズレてきた… kiss me deep again 爆発だそうだ>>
この記事のコメント
確か出産にはエンデバーズ法という裏技が、
まず妊婦さんを目の前に用意し思いっきり正拳突k(ウワナニヲスルキサマラ

↑嘘です本気にしないでっ(*ノωノ)

とりあえず応援してます!!
がんばれ姉さん(*´∀`)ノッ゛
2008-12-15 13:41 | URL | らっしぃ@迷犬 #C82T9BxA 内容変更
携帯からレス
ありがとうございます
無事産まれました!
元気な女の子だそうです
次は私の番です…ドキドキしてきました(*ノノ)
2008-12-16 16:11 | URL | 嘩南 #- 内容変更
お姉ちゃん無事出産おめでと~♪
次は嘩南嬢の番かぁ
あんまりありがたみがなさそうだけど・・・

【安産】(-人-)【祈願】
2008-12-17 00:45 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 23:56 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
