スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
日にちの感覚がズレてきた…
2008-12-30 Tue 19:33
あっという間に今年も終りますね皆様いかがお過ごしでしょうか
コミケですかそうですk

結局年内にネット環境復活しなかったので非公開コメントが閲覧できていませんorz
苦情等でしたらごめんなさい…

お腹の中の人は着々と成長し、むしろデカくなりすぎて自然分娩できるか微妙な雰囲気になってまいりました
4000g越えると巨大児ということで帝王切開になるそうな
予定日まで二週間ですがすでに3000g越えました…
産まれる気配は全くなし
年の瀬の今いきなり出てこられても慌ただしいけどそろそろいいんじゃないですかベイベ
もう旦那さんとチェホンマン呼ばわりですよ
出産間近になると胎動が落ち着いてくるよとか助産婦さんに言われたけど胎内トレーニングは激しさを増すばかり
お腹が重くて仰向けで転がると窒息しそうです
そしてあまりにも腰が冷えるのでパンツ再開しました

近況はこんな感じです
姉は安産だったそうなのであやかりつつ、来年ふんばりたいところです

皆様良いお年を
飲みすぎには気をつけてねっ
スポンサーサイト
別窓 携帯 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<明けましておめでとうございます kiss me deep again ついに>>
この記事のコメント
予定日は一月中旬かぁ・・・
にしても3k越えってスゴイね!
初詣は毎年浅草寺に行ってるけど、無事に生まれるように
今年は嘩南嬢の安産祈願もやってくるねv(^ー^)
2008-12-31 02:24 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
