スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
産まれました
2009-01-02 Fri 15:06
予定日より10日早く3400gほどの男の子を出産しました
おでこまで毛の生えたワイルド野郎です
旦那さん似な気もしますがまだコーンヘッドなのでわかりません

元旦スペシャルの相棒が見たくてわくわくしてたのに朝10時に出血
うすいピンクっぽいものだと聞いていたのにモロ血
(´・ω・`)
でも陣痛ないしね
正月だしお雑煮食べなきゃね
とかやってたら夜に少しずつ痛みが増し、またもや出血
…丁度相棒はじまるとこだったんですけど…orz

病院行ったら一時間ほどの検診後「まだ大丈夫そうなので陣痛が6分おきくらいになったら来てください」とか言われ、タクシーで帰るも車内で6分おきに陣痛ががが
えー…また戻るの~…?
しばらく家で粘ってみたが痛みが強くなるばかり
結局病院に逆戻り
タクシー深夜料金(ノД`)
付き添いの旦那さんは「面会時間終了してますのでお帰りやがれ」と言われしょんぼり帰宅

睡魔と陣痛が交互に襲ってくる中、一人出産に臨みました
七転八倒しながらどうにか産みましたが、世のお母さん方は偉大だとつくづく実感しました…
なんだかんだで終わったのは10時頃
病院にいたのは8時間くらい
本格的に分娩台に乗ったのは1時間ちょっと
安産だったのかな?
なにはともあれ無事に終わって良かったー!!
スポンサーサイト
別窓 携帯 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<明日退院 kiss me deep again 明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
おめでとうございますー!
 お久しぶりです嘩南おねいさん!
 あけましておめでとうございます、そしてご出産おめでとうございます!!
 日記を拝見すると長い時間がかかったのですね…。ですが安産なようで、本当に良かったです。周りの知り合いの方は逆子状態とかよく聞くので…。
 相棒は残念でしたね(苦笑
 大変な事も多いかと思いますが、応援してますー!!
2009-01-02 18:09 | URL | 鷹夜 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-02 18:16 | | # 内容変更
無事出産&新年明けましてダブルおめでとう♪
にしても旦那さんが追い返されたのはかわいそうに・・・
ともあれ、母子共に無事なようで何より。

神田明神へ初詣に行って嘩南嬢の安産を祈ってきた甲斐があったかな?w
ちなみに一月二日は俺の親父と同じ誕生日だったり・・・(; ̄▽ ̄)

楽しみにしていた番組が観られなかったのは残念だけど、
出産と天秤にかけるわけには行かないし、これは録画しておけば
よかったんじゃないかと…
2009-01-02 23:57 | URL | ジョルジュ長岡 #p3LcM2fU 内容変更
ご出産おめでとうございます。
いま、頭の中にいろいろ浮かんできて、
なんていっていいのかわかりませんが、
とにかくおめでとうございます。
祝福されて生まれてきた赤ちゃん、
その子を産んだお母さん。
思い描いただけで幸せな気持ちになれます。
これからたくさん泣いたり笑ったりすることが起こると思いますが、
生まれてきた赤ちゃんとともに、仲良く歩んでいってください。
最後に、お子さんのご多幸と健やかなご成長を心よりお祈りいたします。
2009-01-03 19:53 | URL | アコはやっぱり素敵だった #/x0jLE/2 内容変更
ギャーーーーース!!
ひぃ~!昨日見たと思って安心してたらコレか!www
何はともあれ、おめでとーーーーっ!
新生児は見たことあるけど、触った事ないのですよ!
壊れそうで、触れなかったチキンなのですw
それにしても、安産で良かったね~(*´∀`*)
さて、オバチャン子供服選びに行かなきゃ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

昨日じゃねぇな・・・31日か?(;´Д`)
正月ボケで日にちズレまくってるwww
2009-01-04 00:32 | URL | 柚 #k9MHGdfk 内容変更
おめでとうございます
絵描きの友人から紹介されてたどり着いたのがここでした。縁とはほんと不思議な物で…
本来ならコメントを残すような立場ではないのですが一言だけご容赦を。不愉快ならスルーしてください

ご出産おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます
かつて語ってくださった夢「絵を描けるお母さん」が叶ったのと同時に、これからも夢の先を目指して邁進してください。親子ともに健やかに、そして幸せになれますよう願ってます
貴女なら大丈夫。そう信じてます
2009-01-05 21:21 | URL | T.S #9m2VKGjI 内容変更
おめでとうございます!
お久しぶりです!
お子様のご無事の出産お疲れ様でした、おめでとうございます!
これからも大変だとは思いますが、無理せずに家族皆さん楽しく過ごしてくださいね^^
旦那様が立ち会えなかったのが残念でなりませんが、母子共に健康そうで何よりです♪
相棒が見れなかったのも残念でなりませんが・・・まずは無事に出産されたことが何より嬉しいことですね♪

最後に、嘩南さん、旦那様、お子様の多くの幸せと健康を遠くからではありますがお祈りしております^^
2009-01-07 17:52 | URL | 琥都祢 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 kiss me deep again 
 
