-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
我が子と姪っ子
2009-01-10 Sat 21:36
20090110213635
瞬間的に凄いことに
左が姪っ子で右が我が子です
別窓 携帯 コメント:1 トラックバック:0 top↑
明日退院
2009-01-07 Wed 20:16
20090107201642
やっと退院です

母子ともに健康
母乳もよく出ます(*ノノ)
おかげで昨日から母子同室に(*´ω`*)
二時間おきに起こされますが、めんこいです
授乳に一時間かかってるわけですががが
睡眠時間さようならー!

画像はしゃっくりが止まらなくていちいちびっくりしているところ
いつまで見てても飽きないです

明日からてんてこまいで大変なんだろうと思いますがマイペースに頑張っていこうと思います
何せ姉が一ヶ月先輩ですし、タイムリーに色々聞けるから頼りにしてみたり

安産祈願してくださったり、子供用品買いあさってくれたり、名前考えてくれたり、なんだかいい人ばかりで幸せです
落ち着いたらまた絵も描きたいと思います
しばらくは無理かなぁ…orz
練習だけはしておきたいと思います(`・ω・´)

ほんとに皆様ありがとうございますっ

…非公開コメのお客様、もう少しお待ちくださいね
まだネット環境ないので拝見できていないのですorz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい愛してるから許してっ
別窓 携帯 コメント:2 トラックバック:0 top↑
産まれました
2009-01-02 Fri 15:06
予定日より10日早く3400gほどの男の子を出産しました
おでこまで毛の生えたワイルド野郎です
旦那さん似な気もしますがまだコーンヘッドなのでわかりません

元旦スペシャルの相棒が見たくてわくわくしてたのに朝10時に出血
うすいピンクっぽいものだと聞いていたのにモロ血
(´・ω・`)
でも陣痛ないしね
正月だしお雑煮食べなきゃね
とかやってたら夜に少しずつ痛みが増し、またもや出血
…丁度相棒はじまるとこだったんですけど…orz

病院行ったら一時間ほどの検診後「まだ大丈夫そうなので陣痛が6分おきくらいになったら来てください」とか言われ、タクシーで帰るも車内で6分おきに陣痛ががが
えー…また戻るの~…?
しばらく家で粘ってみたが痛みが強くなるばかり
結局病院に逆戻り
タクシー深夜料金(ノД`)
付き添いの旦那さんは「面会時間終了してますのでお帰りやがれ」と言われしょんぼり帰宅

睡魔と陣痛が交互に襲ってくる中、一人出産に臨みました
七転八倒しながらどうにか産みましたが、世のお母さん方は偉大だとつくづく実感しました…
なんだかんだで終わったのは10時頃
病院にいたのは8時間くらい
本格的に分娩台に乗ったのは1時間ちょっと
安産だったのかな?
なにはともあれ無事に終わって良かったー!!
別窓 携帯 コメント:7 トラックバック:0 top↑
明けましておめでとうございます
2009-01-01 Thu 11:46
いいお天気にも恵まれてすがすがしい元旦、皆様いかがお過ごしでしょうか

私は血まみれです
おしるしきたよー!
痛みは今のところ全くなし
正月に産まれるとかありですか

とりあえずお雑煮でも食べまする
別窓 携帯 コメント:2 トラックバック:0 top↑
日にちの感覚がズレてきた…
2008-12-30 Tue 19:33
あっという間に今年も終りますね皆様いかがお過ごしでしょうか
コミケですかそうですk

結局年内にネット環境復活しなかったので非公開コメントが閲覧できていませんorz
苦情等でしたらごめんなさい…

お腹の中の人は着々と成長し、むしろデカくなりすぎて自然分娩できるか微妙な雰囲気になってまいりました
4000g越えると巨大児ということで帝王切開になるそうな
予定日まで二週間ですがすでに3000g越えました…
産まれる気配は全くなし
年の瀬の今いきなり出てこられても慌ただしいけどそろそろいいんじゃないですかベイベ
もう旦那さんとチェホンマン呼ばわりですよ
出産間近になると胎動が落ち着いてくるよとか助産婦さんに言われたけど胎内トレーニングは激しさを増すばかり
お腹が重くて仰向けで転がると窒息しそうです
そしてあまりにも腰が冷えるのでパンツ再開しました

近況はこんな感じです
姉は安産だったそうなのであやかりつつ、来年ふんばりたいところです

皆様良いお年を
飲みすぎには気をつけてねっ
別窓 携帯 コメント:1 トラックバック:0 top↑
BACK  kiss me deep again  NEXT
 
